たのしいパパ活のすゝめ / 高温注意

ロールプレイング


たのしいパパ活のすゝめ

【 ゲーム 】

女の子を操作して、公園内に点在している色々なパパに話しかけて、パパ活えっちを楽しむゲームです。
その他、裸になって公園内を歩き回ったり、河原でおしっこをしちゃったり、自由にえっちな活動をする事が出来ます。

【 ストーリー 】

みあちゃんとちえちゃんは、とある公園にやってきました。
ここは、”パパ活”を求める女の子と優しいパパたちが集まる、ひみつの公園なのです。
みあちゃんはパパ活にすっかり慣れていて、初めてのちえちゃんを案内していきます。
もちろんパパ活とは、えっちなことです。パパ活の前にじゃれあっていたら、ついつい女の子二人で盛り上がっちゃう事も……♪
まったりほのぼの、あまあまなパパ活えっちを楽しんじゃいましょう!

【 Hシーン 】

全て、年上の”パパ”と、”パパ活”でえっちな事をします。
立ち絵にもえっちな差分多数。園内には色々なHイベントが隠れています。

女の子がパパ活に慣れると、次第に過激になっていくパパとのエッチ!
同じシーンでもどんどん内容が過激になっていきます。

【 少女 】

・みあ
好奇心旺盛で元気なギャルっ子。
パパ活慣れしていて、同級生のちえを引き込む。

・ちえ
大人しく清楚だが、性欲が強くてむっつり耳年増な子。
放課後の教室でオナニーしていたところをみあに見つかり、パパ活を紹介される。

※ マウスでキャラクターをクリックして会話を楽しもう。クリックする場所で会話も変わる。

みあ

たのしいパパ活のすゝめ [高温注意]

好奇心旺盛で元気なギャルっ子。
パパ活慣れしていて、同級生のちえを引き込む。

ちえ

たのしいパパ活のすゝめ [高温注意]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました