アクション

くすぐりエスケープ! / トネリコの森

言語切り替え


くすぐりエスケープ!

くすぐりオンリー 簡易ミニアクションゲーム!

徘徊する魔物を避けてダンジョンを進むだけの簡易アクションゲーム。
魔物と接触すると即ゲームオーバー!
くすぐり責めが始まります。

一度も捕まらなければ10分以内にクリア可能!
しかし、魔族のダンジョンは悪意に満ちており初見ノーミスクリアはほぼ不可能。
魔物の妨害を乗り越えて、全10部屋からなるダンジョンを駆け抜けろ!

・ステージ数:10
・くすぐりイベント数:4

★クリアするとイベント回想、難易度変更が可能です。
★ゲーム中はメニュー画面を開くことはできず、休憩ポイントでしかセーブできません。

■あらすじ
魔族にさらわれたという娘を助けに来た冒険者ノエル。
しかし、捕まった娘に対してのくすぐり責めに動揺したノエルは
隙を突かれて魔物蠢くダンジョンに落とされてしまう。

ダンジョンは魔族の悪意に満ちており、捕まらずに脱出するのは不可能に近い。
そんなノエルに差し伸べられる救いの手……?

果たしてノエルはダンジョンを脱出し、さらわれた娘を救出できるのか。

■注意事項
・本作品はRPGツクールMVにて作成されています。

———————————————————
■バージョンアップ
▼Ver.1.1
・妖精さんの会話に「オプション」を追加
・ステージ1からクリア部屋へ移動できるシステムを追加
→ステージ1の左下隅で決定キーを5回クリックしてください
場所が分からなければ、「★readmeを読んでから開いてください」フォルダの中身を確認してください
・一部文字色の変更


最近のコメント