梨花とらぶえっち / BABEL

CG・イラスト


梨花とらぶえっち

大好きな赤○と少女のラブラブいちゃいちゃエッチ!!
「ひぐらし○なく頃に」SS付きCG集、原作を知らなくても楽しめるよう作ってあります。

つるつるなアソコや、ぺったんこな胸を大きな男の手で弄られたり。
少女には大きすぎるおち○ちんを、お口で健気にご奉仕。
お互いを気持ち良くさせる為に、いちゃいちゃしながらのラブラブエッチ!
さらにコスチュームを変えたりしながら、ラブラブ中出しセックス!

健気な少女とのラブラブしたエッチをお楽しみください

■ショートストーリー付きCG集
基本CG12枚。差分+台詞差分込み72枚
JPG画像サイズは1280×960ピクセル
PDFファイルも同封してあります

■紹介WEBページ
http://www.babel-soft.com/babel22.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました