おっぱいメイドデリバリー / PandaCotta

マンガ


おっぱいメイドデリバリー

巨乳メイドさんをデリバリーして癒されエッチしよう!

おっぱいメイドデリバリー [PandaCotta]

日々の生活に疲れた一人暮らしの主人公は、家事もままならず力尽きていた。
そんな時目に入ったのが「おっぱいメイドデリバリー」のチラシだった。
家事もエッチなサービスもしてくれる至れり尽くせりな内容に釣られる主人公。

ダメ元で呼んだメイドさんは働きもので、何よりすごくエッチで可愛くて……!

〇雛菊円(ひなぎく まどか)〇

おっぱいメイド専門店で働く巨乳ゆるふわメイドさん。
家事好きで世話焼き。合法的に他人のお世話をしまくれるこの職が大好き。
(好みのお客さんにはサービスしすぎちゃうかも??)

人当たりが良く誰とでもほどほどに仲良くできる。
苦手なものもニコニコスルーできるので世渡り上手。大体の事をそつなくこなせる。
甘えられるのが大好きで、尽くしまくってしまうため生粋のダメ男メーカーでもある。
尽くしてもダメにならない真面目で優しい男を探し続けており、まだ見つかってはいないが。。。

本編モノクロ漫画25P+α(表紙画像など)
(←画像はこの漫画をイメージした1P漫画です。本編中のストーリーではありません)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました