生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲーム / CKD’s / 大山チロル

ボイス・ASMR



生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲーム

【本作品について】

本作品は生意気な後輩ちゃんと遊ぶM向けオナサポゲーム音声です。
絶対にクリアできるはずなのに、油断して後輩ちゃんの色仕掛けや誘惑に引っかかると、いつの間にか地獄のような射精我慢を強いられてしまう……そんな内容のゲームとなっています。
もしもクリアできれば後輩ちゃんにお仕置きができます。
しかし、負けた場合は罰ゲームを受ける事になります。

【今回のゲーム&ルール】

今回のゲームは、【雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲーム】です。
カウントダウン中に一定の回数をしごく、というノルマ消化型のオナサポゲームに
プレイヤーの選択次第で難易度が変化するルールを組み合わせました。

後輩ちゃんがカウントダウンを始めたら、ゼロになるまでに「しこしこノルマ」と呼ばれるノルマの回数だけおちんちんをしごいてください。
各ステージでノルマをこなし、最後まで射精しなければクリア。
途中で射精してしまうとゲームオーバーです。

最初に設定されるしこしこノルマは【五回】。
はじめの内は簡単ですが、このしこしこノルマは後輩ちゃんとの【約束】を破る度、少しずつ上乗せされていきます。
後輩ちゃんはあなたに甘い声で囁き、約束を破らせようと誘惑してきます。
その誘いに乗り、何回も約束を破ってしまうと、気が付いた時には破滅的なノルマをしごかされることとなります。
そのためどんな誘惑にも負けず、ノルマを増やさないよう注意しながらゲームクリアを目指してください。

※しこしこノルマが大量に増えてしまった場合、無理に消化しようとはせず
一回のカウントダウンにつき四十回~五十回ほどを限度にしてしごいて下さい。
※しこしこノルマを消化しきれなくても敗北にはなりませんが、代わりに凶悪なペナルティを与えられます。

【音声内容】

◆◆◆プロローグ:後輩ちゃんの挑発◆◆◆
後輩ちゃんがあなたにゲームを持ち掛けてきます。

◆◆◆ルール説明◆◆◆
後輩ちゃんがゲームのルールについて説明してくれます。

◆◆◆お試しステージ◆◆◆
このステージでは実際におちんちんをしごき、ゲームの基本的な流れを練習することができます。
また、このステージで約束を破った場合もノルマが上乗せされてしまいます。

【お試しステージの約束】
・勃起チェックと言われた時、勃起していないこと

【約束を破った場合の上乗せ回数】
・一度破るごとに五回

◆◆◆第一ステージ:誘惑ゲーム(囁き・耳舐め)◆◆◆
後輩ちゃんと遊ぶ最初のステージです。
このステージでは音声をいつでも中断し、次のステージに進むことができます。
ですが、もしも聞き続けてしまうと一定時間ごとにノルマが上乗せされてしまいます。
後輩ちゃんはあなたを引き留めて約束を破らせようとしてきますが、勝ちたい場合はどのような甘言を囁かれても立ち止まらず、すぐに次のステージに進んでください。

【第一ステージの約束】
・この音声をすぐに中断すること

【約束を破った場合の上乗せ回数】
・一定時間ごとに五回

◆◆◆第二ステージ:快楽我慢ゲーム(吐息・乳首orカリ首責め)◆◆◆
このステージでは後輩ちゃんの合図に合わせて乳首、又はカリ首を引っ掻いてください。
引っ掻いた時に体が反応した場合、ノルマが上乗せされてしまいます。
上乗せされる回数は僅かですが、何度も感じると取り返しのつかない事になってしまいます。
ステージの最後までなるべく感じないよう我慢してください。

【第二ステージの約束】
・乳首・カリ首を触っても反応しないこと

【約束を破った場合の上乗せ回数】
・一度破るごとに一回

◆◆◆第三ステージ:ノルマ破滅ゲーム(耳舐め・吐息)◆◆◆
ここが最後のステージです。
クリアできれば、後輩ちゃんに勝利することができます。
ですが、このステージでの約束はしこしこノルマが多ければ多いほど守るのが難しくなります。
もし一度でも守れなければ、延々とノルマが増えていく可能性があります。
どのような約束かは本編でお確かめください。

【第三ステージの約束】
・?????

【約束を破った場合の上乗せ回数】
・一度破るごとに五回

◆◆◆ゲームクリア音声◆◆◆
最後まで射精を我慢することができ、ゲームをクリアした場合に聞く音声です。
散々虐められた仕返しとして、後輩ちゃんにお仕置きセックスをします。

◆◆◆罰ゲーム音声◆◆◆
ゲームの途中で射精し、負けてしまった場合に聞く音声です。
後輩ちゃんからあなたに罰ゲームが与えられます。
※最後まで聞くと次回のゲームで有利になるハンデを貰うことができます。

【罰ゲーム内容】
・?????

再生時間:約1時間16分(重複部分を除く)

  • 1_プロローグ_後輩ちゃんの挑発
    3:24
  • 2_ルール説明
    5:04
  • 3_お試しステージ
    8:42
  • 4_第一ステージ_誘惑トラップゲーム
    15:07
  • 5_第二ステージ_快楽我慢ゲーム
    15:28
  • 6_第三ステージ_ノルマ破滅ゲーム
    16:49
  • 7_罰ゲーム
    3:16
  • 8_クリア音声
    8:59
  • 8_クリア音声_SEなし

【協力各人】

イラスト:
kanju
声優:
大山チロル


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました