イモートコントロールダンジョン! / 大人の道楽

ロールプレイング


イモートコントロールダンジョン!

エロ罠と兄のセクハラの両方を受けつつ進むダンジョン!

————–現在のバージョンは1.1です————–

主人公マユラは巫女長に命じられ、数多の巫女が挑んだ
【真実の写本】を手に入れるべく洞窟へ向かうことになった。
単身で入る試練のダンジョンに、実兄を連れたまま…

甘えんぼう生意気妹巫女が護衛セクハラお兄ちゃんと一緒に
エロトラップダンジョンを脱出するローグ風RPGです。

清らかな乙女しか手にすることのできない【写本】を持ち
全50階のダンジョンを駆け抜けなければならない。
行く手を阻む魔物に倒されても死ぬことはないが
LV装備アイテム全てを失い最初に戻されてしまう。
ただし記憶と試練ポイントは引き継ぎ続けられる、
何度でも挑み、兄妹揃って無事に脱出を目指せ!

…もちろん、途中で処女を失ってもやり直しになるのだ

のん気な仲良し兄妹の関係が崩れてしまうかどうかは
プレイヤー次第だったり運次第だったり妹の我慢次第!
※兄は最初からセクハラして来ますが簡単に挿入はしません。
※兄視点で妹にセクハラするコマンドもあります
※処女プレイも可能ですがメリットもないです

◆妹主人公の短編寄りゲームです
◆兄の顔は表示ON/OFFあり、名前も変更可能
◆戦闘は普通のフロントビューターン制(エロなし)
◆エロシーンは兄妹間でのみ発生(モンスターやモブ相手は無し)
マップ上での立ち絵エロ+セクハラがメイン
◆エロCG基本30枚程度

◆このゲームはRPGツクールMVで作られています
◆必ず体験版での動作確認をお願いいたします。

※体験版0.2よりセーブデータを引き継げます


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました