ボクの理想の異世界生活総集編02 / 23.4ド

マンガ


ボクの理想の異世界生活総集編02

40歳童貞がオナニーのしすぎでテクノブレイク、異世界転生して理想のえっちな生活を送るシリーズの総集編第二弾です。

転生した先では猫耳の可愛い婚約者がいて、
えっちな知識はないが、ボクのことが大好きで、えっちに興味津々で、どんなこともし放題。
メイドとして雇う事になった貧乳狐耳少女や、隣の家のロリ巨乳な兎耳メスガキを加え、H三昧の毎日を送ります。

※本作は既刊総集編です。収録内容をよくご確認の上ご購入くださいませ。

・ボクの理想の異世界生活5(RJ251212)
・ボクの理想の異世界生活6(RJ260568)
・ボクの理想の異世界生活7(6.5)(RJ273648)
【↓下記5作が電子初収録作品となります】
・チセに朝フェラしてもらう話 4P
・巫女チセと浄化ックスする話 7P
・バニーラビメアといちゃいちゃする話 6P
・総集編用描きおろし1・踊り子ラビメアといちゃいちゃする話
・総集編用描きおろし2・チセと魔法ックスする話
・キャラ紹介4P


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました