Anthesis アンテシス / しもばしら工房

ロールプレイング


Anthesis アンテシス

ある日悪魔に呪われてしまった普通の女の子、ナツ(名前変更可)。
色々と脅かされながら、悪魔のために”廃気”と呼ばれるエネルギー(dpt)を集めるお話です。
そのために望む望まざるに関わらずえっちなことに巻き込まれ、
心の中の”花”を咲かせ、淫らになっていきます。

戦闘のない、日数制限のある探索ゲームです。
えっちなイベントを探したり探さなかったり、バイトしたり、おやつを食べたり、謎のメダルを集めたり、期限まで自由に行動します。
一部ステータスの値で結末も変わっていきます。

イベント基本CG枚数37枚 こだわりの(?)着衣・半脱ぎ率100%
エンド5種類、バッドエンド4種類
えっちイベント100以上(段階差分込み)

[システム]
封印されている悪魔を外に出すために、色々な方法でdptを集めていきます。
効率的に集めるにはお金稼ぎも必要になります。
一日の行動の多くは「行動力」を消費します。
行動力は睡眠で回復する他、おやつを食べたり、銭湯につかったりすることで回復します。

封印はdptを消費することで解いていくことができます。
その過程で「魔力」を拾うことが出来ます。
この魔力を使用し、悪魔視点で主人公の心の素質を開花させることが出来ます。
素質はえっちイベントの条件であったり、ゲームの効率を上げるものであったりします。
たくさん開花させて主人公をえっちな女の子に育てましょう。

ただしえっちなことばかり繰り返していると悪評が増えていき、
イベントが起きたり、増えすぎるとバッドエンドを迎えてしまいます。

[制作]
しもや/しもばしら工房
https://twitter.com/moyashi_shimo8

[ロゴ作成]
栗下 義孝 様
http://kurige.net/

※ブログに不具合情報などを掲載しております。

※この作品はRPGツクールVX Aceで制作されています。
ランタイムパッケージのインストールをお願いいたします。

※ご購入の前に体験版で動作確認をお願いいたします。
また、不具合の修正、追加アップデートなどを予定しています。
DLSite様に会員登録してからのご購入を強くお勧めします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました