主な内容
※3月下旬に体験版を更新しました。
申し訳ありませんが、旧バージョンからは完成版に引き継げなくなりますのでご注意下さい。主人公エニシアが、借金返済のために頑張る物語です。
その過程で様々な問題を解決したり、えっちな目に遭ったり、えっちな目に遭ったりします。主なえっちシチュエーションは、
・売春、露出、誘惑、騙され、おねショタ、えろトラップ、無理矢理、魔物や盗賊による凌辱など
・おっとりした主人公がなんだかんだ流されてしまうシチュ多めです。
・着衣えっちが大半です。あらすじ
おっとりとした修道女のエニシアは、街の教会を代理で管理していた。
しかしある日、ジメット商会と名乗る商会の者がやってきて、土地の所有権は商会にあると言い出す。
どうしても土地を守りたい理由があるエニシアは、彼らの提案に乗り借金で土地の権利書を買い取ることになってしまう。
その際、借金返済の猶予と引き換えに契約紋と呼ばれる呪術で紋様を刻まれてしまう。借金返済のためにエニシアは街で様々な仕事などをすることになる。
しかし彼女の立場や性格に付け込んで、欲望を向けてくる男たちもいた。
無事この苦境を乗り切ることができるのか、それとも……。システム
- 着せ替えシステム……衣装装備でエニシアの立ち絵が変化します。
- 体質やえっちなパラメータ……えっちなパラメータの変動で様々な体質を獲得します。
- えろシーンの段階変化……パラメータによってシーンの内容が最大3段階まで変化します。
- 契約紋……メリットと引き換えに(えっちな)制約が課せられます。
探索と戦闘
その他
- 必ず動作環境などをご覧の上、体験版で動作確認をすることを強くおすすめいたします。
- Ci-enにて進捗などを書いております。気になる方はぜひフォローしてやってください。
- 不具合報告やご意見などあればCi-enのコメントや作者Twitterなどにお寄せください。
修道女は、宗教的な生活を送る女性であり、キリスト教の教会や修道院で暮らすことが多いです。修道女の生活は、それぞれの修道院や宗派によって異なることがありますが、一般的には以下のような特徴があります。
- 祈りと礼拝: 修道女は、毎日数回の祈りや礼拝を行います。修道院での日課には、ミサや説教、朝と晩の祈り、祈りのための時間が含まれます。
- 貧困: 修道女は、貧しく質素な生活を送ります。物質的な所有物は限られ、修道院での仕事を通じて生計を立てることが多いです。
- 禁欲: 修道女は、独身を誓い、性的な関係を持つことはありません。
- 社交性の制限: 修道女は、世俗社会から距離を置くことが多いため、社交性が制限されることがあります。
- 教育: 修道女は、自己啓発や聖書の勉強を重視し、学ぶことを奨励されます。
- 社会奉仕: 修道女は、宗教的な義務や社会奉仕に従事することがあります。医療、教育、福祉など、多様な分野で活動することがあります。
以上が一般的な修道女の生活の特徴です。ただし、修道院の規則や宗派によっては異なることがあります。また、現代の修道女は、社会の変化に伴い、職業や教育などの異なる役割を果たすこともあります。
–