中出しセックスでしかモチベを保てない性欲剥き出し発情女子水泳部の男子マネージャーになったら / セイドシルアガリ

CG・イラスト


中出しセックスでしかモチベを保てない性欲剥き出し発情女子水泳部の男子マネージャーになったら

【見どころ】
地方都市で刺激のない日々を過ごす年頃の女子学生は
なかなか満たされない性欲をスポーツで発散していた。
そんな中、チンポが女子ばかりの部活に入部してきたらどうなるか。
性欲モンスターの女子部員の餌食となってしまう!

スポーツそっちのけで日々交尾三昧!
子宮の奥で激しい射精を感じないと満足できない
ドスケベ発情女子部員にまわされる日々!

イニシアチブを女子部員に握られチンポも握られ
女子部員が満足するまで腰振りを止めることはできない!
ムチムチの爆乳がはみ出てマン筋が際立つ
タイトな競泳水着で毎日誘惑されて部活どころか勉強も授業も疎かに!

【あらすじ】
地方都市の学校では生徒不足が深刻で最近女子校と男子校が合併し
共学となった。しかし、それでも生徒不足は深刻な状況は変わらず
部活動も部員が足りずに真面目に活動しているものはごく僅かだった。
そんな数少ない活動実績のある部活が女子水泳部だった。
合併を機に部活の強い勧誘が始まり、
女子ばかりという下心から主人公は水泳部に入部する。
ところが実力不足の彼は部員のサポートをする
男子マネージャーの役割を与えられたのだ。

【キャラクター】

黒河 かんな
158cm 49kg Hcup

水泳部の部長を務める黒髪のクールビューティー。
クールぶってるのはエロすぎる本性を隠しているから。
マンコに競泳水着が擦れてすぐ濡れちゃうことを気にしている。

町山 円花
160cm 45kg Icup
性欲旺盛な褐色ギャル。セックス大好きだけど地方都市の学校に
通っていることでなかなかセフレもできないので水泳で性欲発散している。

高羽 五十鈴
162cm 50kg Jcup
おっとりとした上級生。おっぱい大きすぎて明らかに水着のサイズが
あっていない。まるで揉んでしゃぶってくれと言わんばかりの巨乳。
女性フェロモンの塊。

坂上 紅葉
152cm 48kg Hcup
ボーイッシュで運動神経抜群、真面目に水泳を頑張るタイプだったが
最近おっぱいが一気に成長してなにかと邪魔になっている。
でも主人公が入部したことで活用法ができた。
そして水泳以上に打ち込めるものがセックスだと気づく。

原作/編集 /制作/加工作業/
セイドシルアガリ

イラスト制作:つくねんど様
シナリオ制作:跳鼠。様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました