ニュータウンに移住したニューファミリー若妻たちのココロとカラダの穴を埋める。 / セイドシルアガリ

CG・イラスト


ニュータウンに移住したニューファミリー若妻たちのココロとカラダの穴を埋める。

俺は電車の中吊りや広告で話題の新興住宅地にそこが田舎と呼ばれていた頃から住んでいる。
40も半ばという年齢になったがいまだに未婚で浮いた話もない。
再開発されてからはニューファミリー層が広告に吊られ虚栄心を満たすために続々と
移り住んでくる。いままでは見かけたこともない若い人妻たちを頻繁に目にする。

満たされない日々を過ごす人妻たちの欲望をセックスで満たす。
慣れない土地での生活に不安を感じ、満たされない欲求に思い悩む
三者三様の人妻の心の隙間に入り込むことは容易だ。
肉欲に溺れ、獣のようにセックスし子種をたっぷりと注ぎ込む。
それは彼女たちも心の奥底で望んでいる想いに違いない。

——————————————————————
■澤城択斗 さわしろたくと
あなた。 新興住宅地に再開発される前から住んでいる。
ニューファミリーが移住してきたことに鬱陶しさを感じていたが、
若い人妻たちを目にする機会が増え無責任にセックスがしたいと強く思う。

■加納紗菜江 かのうさなえ(29)
職業:専業主婦
既婚。子供ナシ
経験人数:1人

赤ちゃんが欲しい……。
結婚して早々、夫のおかげでニュータウンに住むことができた。
けれど、天は二物を与えてくれないようでいつまでも子宝に恵まれない。
夫側に問題があるようだ。
いつしか子作りのためのセックスに負い目を感じるようになり
レスになってしまった。
このままでは赤ちゃんはおろか夫婦関係も破綻しかねない。
慣れない土地での生活に不安を感じながらも夫が仕事の間は一人で家を守る日々。
満たされない日々が続く…。

■轟來華 とどろききょうか(24)
職業:専業主婦
既婚。子供1人
経験人数:多い

ニュータウン生活は有意義でストレスフリー。
でも、それは外から見た時の評価。
彼女にとっては不満しかない。
夫はわたしより一回り以上も上で性欲は薄れてく一方……。
でも、彼女は出産をきっかけに余計性欲が昂ぶっている。
抑えられない性欲を満たしてくれる相手との出会いを期待している。

■織辺京子 おりべきょうこ(30)
職業:営業職
既婚。子供ナシ
経験人数:2人

仕事一筋で生きてきたが女の幸せに疑問を感じ結婚をする。
しかしニュータウン生活もマンネリ化してきて、
周囲と張り合う女の醜い争いにも飽きてきた。
夫とはレスで中々セックスの機会にも恵まれない。
満たされない日々から脱却したい。
浮気をすることに躊躇いはあるし、誰かにバレたら職も生活も見失う。
そして溢れる性欲を自慰で晴らす日々。ふつふつと湧き上がる情欲は普通のそれとは違う。
激しく、変質的に侵されたいという願望があることに気づく。

——————————————————————
・爆乳で勃起チンポ挟んでシゴいて射精
・無骨なオスの指でアナルほじり
・無責任膣内射精
・拘束アナル激突き
・他人チンポで孕んだボテ腹揺らしながら激ピスSEX
・クールで高慢な人妻のクソ穴を無様な格好で激突き
・間男に吸わせる授乳セックス
・種無し夫に電話越しでよがり狂う様をご報告
etc

編集・原作・加工:セイドシルアガリ
本編301ページ


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました