いじめられっ子の俺がDQNの彼女の陸上部員をデカチン交尾で寝取った話。 / スタジオサウスポー

CG・イラスト


いじめられっ子の俺がDQNの彼女の陸上部員をデカチン交尾で寝取った話。

作品紹介。

「さっきは私の彼氏がゴメンね…。」

「だから、お詫びに私たちのカラダ…好きに使って。」

校舎裏で繰り広げられる、いじめられっ子の僕と…僕をいじめるイケメン、DQNの彼女達との密かな蜜月…。

きっかけはスマホのニュースで流れてきた、国からの緊急ニュースだった。

『巨根優性思想』。

男の価値は、おち●ちんの大きさで決まるという、偉い人たちの決めた法案…。

その日から、僕の日常は一変した。

陸上部で活躍する幼馴染も、いつも眼鏡をかけている気が強そうな生徒会の副会長も、

いつも厳しく僕を指導していた水泳部の憧れの先輩も、

学園の理事の娘であろうという生徒会長だって…。

僕の目につく雌達は、僕の従順な生オナホへと変貌した。

「おはようございます、ご主人様…。」

「どうか、早くぅん。私のおま●こにおち●ちん突っ込んで…。」

競い合うように、奪い合うように肢体を密着させ、

膨らんだ爆乳をいやらしく押し付け合いながら、雌達は僕の耳元で蠱惑的に囁く。

いじめられっ子。学園のヒラエルキー底辺の僕の生活は。その日から一変した。

圧倒的肉感エロス演出を追求する、スタジオサウスポーのお送りする陸上部員NTRCG集。

■作品内容

基本CG31枚。

■サークル:スタジオサウスポー

イラスト:ぞん太。(c)安野譲様。他。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました