妹の友達に病むほど好かれてる件 / ももいろたんざく

CG・イラスト


妹の友達に病むほど好かれてる件

【あらすじ】

もしかしたら、俺は妹の友人に好かれてるのかもしれない。
妹の友人であるスズちゃんは、妹とは不釣り合いな程に良い子だ。可愛いし。
しかし……なんていうんだろうか。好かれてるのは正直、とても嬉しい。
嬉しいのだけど、スズちゃんは……その、少し愛が重い。

【ヒロイン】

柊木 鈴花(ひいらぎ すずか)

真面目で大人しい性格。だけど、時折大胆なことをする。
雰囲気で酔っちゃうタイプ。後で思い返して真っ赤になってしまう。
普段はお嬢様学校に通っている優等生。
仲の良い友達の兄である主人公のことが好き。

【内容】

・押し倒されて初H
・妹がいる前でこっそり手こき
・足こき
・たくしあげ顔面騎乗
・シックスナイン

【仕様】

○基本CG枚数:12枚
○総CG枚数:257枚(SS付き:258枚)
○2400×1350
1600×900の2サイズを用意
○PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類)

【イラスト】

こうねつ


みんなのコメント



新着

電脳少女は仮想世界に沈みゆく モーションコミック版 / survive
爆乳褐色オナニー狂エロ娘!秋津静香の超総集編! / レズ推し☆レズ萌え!
【耳フェラ】ひたすら耳舐め天使と悪魔 ~超密着で挟まれながら両耳攻めで安眠天国orイキ地獄?~《早期購入特典:幸せの耳舐めループ、あり!》 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか 神代そら
Girls Beat! vsカンナ / The Nation of Head Scissors
【CG集】オタクに人気のVtuberがチンポ中毒のバカ雌に堕とされる話 / ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
双子お姉さんメイドのあまあまメスイキ無限ループ~ご主人様の乳首&前立腺を使って9種のメスイキループにご案内しちゃいます~【KU100バイノーラル】 えむおな / かの仔
交尾させてくれる怪異。花子さん編。 / スタジオサウスポー
計画された温泉旅行で 朝まで… 友情ぶっこわしSEXする百合 / ささみせせり
【甘やかし×マゾマゾボイス×尊厳破壊】興味本位でえっちな双子悪魔を召喚してみたら、目を付けられてマゾ連呼亀頭シコシコ中毒にされました / だしまき屋 / 天知遥 餅梨あむ
オタ活してたらセフレができました~ドスケベ長乳女オタクちゃんとイチャラブ大学性活 / DOLL PLAY / そらまめ。

タイトルとURLをコピーしました