10人のチョロイン / アーモンドと巨牛乳

ロールプレイング


10人のチョロイン

★ストーリー
やっと届いた新しいゲーム。
起動してみると・・・・あれ?ここは?
いつしかゲームの世界に迷い込んだ主人公。
しかも俺が勇者だって?
ん・・女の子は可愛いじゃねえか。
帰る方法も分からないし、とりあえず進んでみるか。

★チョロインは10人
どっち側につくか分からないチョロイン達が10人も登場する。
敵として戦う場合はお仕置きのアーマーブレイク!!
戦闘中にダメージを受け恥ずかしい格好になっていくチョロイン・・これは、エロゲか?

チョロイン全員を仲間にすることが出来、好きにさせたらいつでもベッドイン!
自ら主人公に処女を捧げるチョロイン・・。
エロイベントはアニメーションします。

ゲームの世界に迷い込んだ主人公はどうなってしまうのか?
隠された陰謀・・裏切り、裏切られ・・ゲームは意外な展開をみせる。

エンディングは5種類以上あります。
一気にクリアを目指すことも、チョロイン達の相談に乗ってあげることも自由。
もちろんベッドインしてから!

★その他
イラストはsinzan様に描いていただきました。
プレイ時間は5~8時間ぐらいだと思います。
難易度設定有り。CGモード有り(アイテムを取るといつでもCGモードに行くことが出来ます)。
RPGツクールVXACEで作成しています。
不具合などバージョンアップに対応していただくために、ユーザー登録をお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました