CG・イラスト

先生と僕とあゆみちゃん -おねショタロリ- / おどうぐばこ

言語切り替え


先生と僕とあゆみちゃん -おねショタロリ-

昔のエッチな体験告白

先生と僕とあゆみちゃんのイケナイ特別授業。

尿検査の日、持ってくるのを忘れてしまう主人公。
保健室で待っているように言われ、先生とのいけない授業が始まるのですが、
それをたまたま見てしまったあゆみちゃんも巻き込んで、先生の特別授業はヒートアプしていきます。

体操着や、ブリーフ、ショーツまで忠実にモデリング、細部まで表現された保健室。最新の3D技術を駆使した、フォトリアルなデティール。局部周辺の詳細な表現と正確な人体モデリング、フラッシュライト風のリアルなライティングなど、前作よりも大幅にリアルで一瞬写真じゃないかと思うほどの鬼気迫る3DCGをお楽しみ下さい。所々で連写風の表現があり、画像を送っていくことで、アニメーションのように楽しむことが出来る演出もあります。

本編 183 ページと、前作の3倍以上の大ボリューム。
基本画像は 142 枚

・3/1が ストーリー
・3/1が先生と男の子
・3/1 が男の子と女の子と先生

手コキ、フェラ、正常位、おしっこ、女の子が先生に抱えられた状態での挿入など…. 先生に導かれあどけない体が大人の悦びを覚えていきます。文字と画像はページを分離させる方式を使用していて、画像のイメージを壊さないようにしてあります。

サイズ : 1680 × 1020 px
形式:PDF
容量 : 87.0MB (ZIP)
本編 : 183 ページ 基本画像 : 142枚
画像のみバージョンを含む



タイトルとURLをコピーしました