先生の「悟り」フォルダ – 2時間弱の証拠映像大流出!!変態女教師大炎上!!
「悟り」フォルダとの出会い
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~何者かの手によって某巨大掲示板に突如としてアップロードされた動画~
~それは瞬く間にネットに広まり、世間を震撼させる事となる。~—————
夜な夜な某巨大掲示板をのぞいていたあなたは、何か面白い事は無いかと、さまざまなスレを漁っていた。
→すると一つの投稿に目が留まる。
「先生が保健室でヤバい事してます。先生のパソコンから動画を見つけました。これが証拠です」という文言と共に女教師の個人情報、zipファイルのダウンロードリンクが記されていた。
投稿されてからまだ間もない。
そして、あなたはダウンロードリンクをクリックしてしまう。ファイルを解凍してみると、「悟り」と命名されたファイルがあり、開けてみると6つのフォルダに分けられた大量の動画が、、、。
「いやいや、、、悟りって、、、笑、、、どうせ釣りだろ笑。」
そう思いながらも、、、あなたは見てしまう。
とある学校の保健室で女教師が生徒を弄ぶ、、、変態行為の数々を。。。「こ、、、こんな動画には、、、普通、、、嫌悪の気持ちを抱くべきだろう。。。
もちろん、、、嫌悪の気持ちが全く沸かないわけでは無い、、、。」だが、、、しかし、、、不覚にも、、、あなたはそこにエロスを感じてしまうのでした。。。
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■以上コンセプト。以下商品詳細説明(ネタばれ注意)
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■タイトル: 先生の「悟り」フォルダ
■サブタイトル: 2時間弱の証拠映像大流出!!変態女教師大炎上!!—————
生成AIや実写表現を含まない純粋な3DCG作品!!2000時間を超える困難な作業の末到達した2024年最新作!!
■登場人物
今回の動画作品の登場人物は、先生、そうた君、あみちゃんの3名で、先生は脱ぎません。弄る担当です。
(キャラクターはミニ系となっており、マニアックな内容です。ミニ嗜好の無い方にはこの作品はご満足いただけない可能性が高いと思われます。)■初の全編エロ動画作品
舞台は春~初夏の木漏れ日の差し込む放課後の保健室で、今回はストーリーシーン無しの全編エロ動画になります。
シーンは6シーン、各シーンに6~10本のそれぞれアングルの違う固定カメラ映像が含まれます。
合計動画数は47本。110分。様々なアングルの動画が含まれるため、きっとお気に入りのカットが見つかるはず!!■保健室で行われる、変態性教育。
その内容はどんどんエスカレートし、最初は立たせたまま手で弄るだけだったが、様々な体位やソフトSMプレイなどを経て、最終的に2人の生徒を、、、、、。
木漏れ日の差す放課後の保健室でゆがんだ性教育が進行してゆく様子をあなたは見せつけられます。■エロシーンに全力を!!エロシーン修行だ!!
今回はストーリーを省き、エロシーンに全力を注ぎました。
キャラクタの動きから、弄られ方、ソフトボディシミュレーション、服や髪の物理シミュレーション、ライティングに至るまで、格段に多くの時間をかけ、リアルな動きにこだわりました。
■プレイ内容
プレイ内容はシーン1~4までは、そうた君、あみちゃんを手で弄り、シーン5と6は本番シーンで、先生はサポート役。シーン2と4は失禁シーンあり。シーン3はそうた君が弄られます。シーン2では身長計とタオルを使用した手の拘束表現(ソフトSM)があります。
■注目の表現
今回特にこだわったライティングでは、木漏れ日が当たる感じを上手く表現。単純なライトの配置ではなく、数多くのライトを用いることで実現しました。
また、様々な角度からのショットをノーカットで収録するために、どの角度から撮ってもも破綻しない高精度なモデルが必要でした。制作初期の多くの時間をモデリングとリギングに当て、最終的に多くのカットを収録できた事から、その成果を感じています。■衣装について
あみちゃんの着衣は基本的に靴下と、ショーツ、上履きです。シーン1のみ制服のシャツあり。
そうた君の着衣は基本的に靴下と、ブリーフ、上履きで、シーン6のみ制服のシャツあり。
先生の着衣は全編シャツとスカートです。(脱ぎません)■その他仕様
・ 動画サイズ 1494*1080px (縦長)
・ レート 24P
・6基本シーンにそれぞれに5~10本の固定カメラ映像
・ 表現方式 3DCG(生成AIや実写表現を含まず)■クリエイターコメント
■困難を極めた制作秘話!
制作期間8ヶ月、延べ2000時間以上。3TB以上の作業データ。完成までの道のりは「鬼」でした。
デジタル空間で丁寧に手動スカルプトした3Dモデルと、作り込まれたテクスチャ。一切生成AIが介在しない人の手によって作り込まれた「人間の人間による人間のための煩悩の塊!」フル3Dフォトリアル-ミニ系エロ動画の最新版!
リアルで定評のある、デジタルヒューマンのリグとメッシュをベースに使用し、最新のゲームエンジンによってレンダリングされたこの作品の作業フォルダのデータ量は3TB越え!
気の遠くなるような作業量で作り込まれたモデルにモーフとリグを設定!!モーションキャプチャを読み込むも、そのままじゃ手が体を突き抜けちゃうので、手作業で鬼編集!!その後ジオメトリキャッシュ(Alembic)に変換し、ソフトボディシミュレーションを何度も試行錯誤後、手作業でまた丁寧に鬼調整!そこから着衣の鬼シミュレーションの始まり始まり。ヘアの鬼作成、シェーダの鬼設定、ライティングの鬼設定などなど、まぁ~キリがないくらい、とにかく鬼!鬼!鬼!な発狂一歩手前の作業による絶望を幾度となく乗り越え、ついに悟りの境地へたどり着きました。
一つの工程の仕上がりを確認するだけでも書き出しに数時間かかるなんてのはザラ。ひどい時はその日の作業が正解かやり直しか確認するためだけに24時間以上待たなければならい事も、、、いかに困難極まりない制作かお分かりいただけると思います。正月もPCのファンが鳴り止むことはありませんでした。
1シーンだけでも発狂レベルのこの作業を6シーン繰り返しました!!泣
■当作品が生成AIや実写による表現を、一切使用していない事のご説明。
どうやって作ったのか?
〇1.3Dソフトウエアでモデルを彫刻します。
〇2.出来たモデルをボーンに当てはめ動かせるようにするリギングを行います。
〇3.UV展開し、テクスチャを貼り付けます。色の他、反射や、凹凸を表すための物もあります。
〇4.頭髪、まつ毛、眉毛、産毛をモデリングします。物理的なゆれの設定と共にに髪がぶつかる部分も設定します。
〇5.顔や体をはじめ、床や壁など、全ての箇所で最適な質感が得られるよう、シェーダを設定します。
〇6.モーションキャプチャで体の動きをスキャンします。
〇7.動きを当てはめ、ボーンアニメーションを完成させます。他のモデルと物が干渉しないか確認、修正します。キャラクタ以外のモデルは購入したり、無い場合は製作します。
〇8.ジオメトリキャッシュ(ポリゴンアニメーション)として書き出し、ソフトボディシミュレーションを行います。
〇9.不自然なところを手動調整します。
〇10.服のモデリング、シミュレーションをします。
〇11.その後ジオメトリキャッシュとして書き出し、テクスチャを調整をして、メッシュを再書き出す作業を繰り返します。
〇12.衣服とキャラクターのジオメトリキャッシュが出来たら、ゲームエンジンに読み込み、ボーンアニメーションと置き換えます。
〇13.ライトの強度、個数、影響度合いの設定、カメラの画角や、露出、被写界深度、カラー設定などを行います。
〇14.隠蔽処理。当作品では自動的に該当箇所に適切な隠蔽処理が行われるエフェクトを作成しました。
〇15.最終確認。必要があれば遡って編集します。
これをシーン数×キャラクタ数行います。(当作品は14回)
また実際は遥かに細かな工程が多く存在します。〇16.全てがゲームエンジン内に用意できたら最終レンダリングを行います。
〇17.配信可能な.mp4 に変換、完成となります。
以上で、制作の過程に生成AIや実写撮影が一切介在しないことのご説明とさせていただきます。
■最後に
表現内容は一部の方々には喜んでいただける一方、一部の方には非常に大きな嫌悪感を与える内容です。
不特定多数の方の目に触れる場所で当作品を話題とする事等は非常に大きな社会的リスクを伴います。ご注意いただき、プライベートで当作品をお楽しみください。
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