今日からきょうだい – SIBLING FROM JUST NOW. / おどうぐばこ

動画



今日からきょうだい – SIBLING FROM JUST NOW.

エロ3D同人史の歴史を塗り替える驚異の映像作品。最新の技術で描かれる計45.8分。

今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]

Includes English subtitled version. English explanation is at the bottom.

【りょうま】と【ちはる】の夏の大事件。

今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]

「僕はりょうま」
「母さんが天国に旅立ってから…もう4年、父さんと二人きりの生活も、もう慣れた。」
「時々思い出してさみしくなるけど、お父さんがいるから大丈夫、今度また二人でキャンプに行くんだ。」
「お母さん…」

そんな夏休みのさなか、そいつは突然やってきた。

「あ、私、ちはるって言います!宜しくお願いします。」

突然姉弟になった二人だが………

「う、うそだろ」

  • 今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]

    おどうぐばこの記念すべき初動画作品。

    一年間、これまで培ってきた静止画作成ワークフローを捨て、全てを動画の作成につぎ込みました。
    これを作成するためだけに、海外製のモーションキャプチャーシステム、最高性能のGPU、
    その他様々な機材やソフトウエアを拡充し、一歩一歩問題を解決しながらやっとこの日を迎えます。
    出来上がってみれば目を疑うようなクオリティー。これをリリース出来る日が来たことを本当にうれしく思います。
    間違いなくエロ3D同人史の歴史を塗り替える事間違いなしと自負しております。

  • 今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]

    動画は8本、計45.8分

    ストーリー8分、エロシーン37分となります。

    ※おまけとして、静止画キャプチャハイライトもついています。

    新しいワークフローにより暗いシーンも高速できれいにレンダリングできるようになり、
    今回のエロシーンは夜の教室というこれまでに無いシチュエーションとなります。月明かりに照らされたやわらかな裸体は
    最新のソフトボディーシミュレーションによりリアルに波打ちます。

    手の動きや潮の出方、モーションブラーのかかり方、など徹底的にリアルを求めました。

  • 今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]

    エロシーンだけでなくストーリーシーンも一切の妥協は無し。両方に全力を注ぎました。

    ストーリーでは二人が出会い、トラブルも乗り越え仲良くなるまでが描かれています。
    短い中に家庭の環境や両親の人柄、生活環境などが垣間見えるようにしてあり、動画作品全体の世界観を大きく広げます。
    多くのエロ3D作品には無いしっかりとしたストーリーもお楽しみいただけます。

  • 今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]

    ストーリー終盤で奇妙な事件が起こり、二人は抗えない運命に直面していく。
    その後夜の教室で繰り広げられるエロシーンには新しい技術が盛りだくさん。
    しっかりボリュームもあるので、あなたのお気に入りのシーンもきっと見つかるはずです。

    ※エロシーンは全編 男の子×女の子 となります。

■作者のCHINO(チノ)です。

いや~長かったです。

今回の制作で一番困ったのが機材がとんでもなく高い事と、物流網の混乱で届かないという事でした。
GPUなんか一番高かった時に買う事になり、涙ちょちょぎれました。
モーションキャプチャシステムは半年待ちました。あまりに遅くて、英語でクレームを入れるスキルが大分上達したので良しとします笑

前作とは違い、今回はストーリーの深さこそありませんが、
3Dフォトリアル系の動画で、これほど、ストーリー、エロシーンともに作りこまれているものは無いかと思います。

リアルに脈動するかわいい体、リアルでアンリアルな世界の中でお気に入りのワンシーンを見つけていただけたら幸いです。

それではおどうぐばこの初動画作品「今日から姉弟」を宜しくお願い致します。

2022.09.07 CHINO.

  • 今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]
  • 今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]
  • 今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]
  • 今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]
今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW. [おどうぐばこ]

※この作品には普通ではないマニアックな性癖が描かれていますので、好みは大きく分かれると思います。
※このストーリーはフィクションです、現実にこのようなことはありませんし、実社会において、絶対に許されない行為も多く含まれます。

以上ご了承の上お買い求めください。

ーーーーーーーーーー

ENGLISH INFORMATION

ーーーーーーーーーー

SIBLING FROM JUST NOW.

This is a 45-minute erotic 3D animation in its entirety. The first 8 minutes is the story and the next 37 minutes are erotic scenes.

The story is about two siblings who suddenly become brother and sister after their father remarries and get into strange trouble.

It is made with the latest 3D animation and the quality is remarkable.

The video is divided into 8 mp4 files with chapters.

Of the 8 chapters in this film, the first 3 chapters contain dialogue, and the English subtitled version is enclosed as a separate file, but the chapters without dialogue are common files.

And please note that there are some rather extreme erotic expressions.

(English product description provided by the creator.)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました