期待の新卒OLをHな指導でセックスに目覚めさせた件。~彼を見切って上司のチンポを求めるようになってしまった話~ / すいのせ

CG・イラスト


期待の新卒OLをHな指導でセックスに目覚めさせた件。~彼を見切って上司のチンポを求めるようになってしまった話~

期待の新卒OLをHな指導でセックスに目覚めさせた件。~彼を見切って上司のチンポを求めるようになってしまった話~

彼女の名前は「内田愛依」

今年から俺のチームに配属になった新入社員だ。
元気で明るく、素直で可愛い。
そして抜群のエロい身体をもった期待の女の子だ。

そんな彼女、実は同じ会社に彼氏がいて、
しかもソイツは俺の嫌いな同僚っていうのだから驚きだ。
…女遊び激しいの知ってるのかな。

後日、飲みながら話を聞いてみると
やっぱり彼氏と上手くいってないらしく、特にSEXの相性が良くないとか。

宝の持ち腐れ、勿体なさすぎる、
俺だったら絶対満足させてあげられるのに。

そんなことで飲み会が終わると、彼女は酔いつぶれていて、
上司として責任持って送っていくことに。

当然こんなチャンス逃すわけは無く。
上司と部下で一線を越えた関係を持つことになり…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG14枚
セリフ込み差分162枚
文字なしCGも収録で総数299枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました