ホワイトウィングス E-moteアニメ ノベルゲーム / pureworks Japan

デジタルノベル



ホワイトウィングス E-moteアニメ ノベルゲーム

作品の紹介

E-mote アニメーションシステム。40枚以上のアニメーションCG

茶太 OP主題歌を歌う(Meis Clauson作編曲、茶太作詞)

逢瀬アキラ ED主題歌を歌う(逢瀬アキラ作曲作詞、藤神 Kyo-ya 敬也編曲)

全キャラクター日本語吹き替え

英語、日本語、中国語をサポートします

静岡県のある高校、湘葉高校では大学入試の張りつめたプレッシャーが人生最後の青々とした歳月を揺るがしていた。
これからは各人それぞれ自分の進む人生に向き合っていかなくてはならない。ある人は出逢い、ある人は別れる。
降りしきる大雪に覆われた秘密が、もの悲しいリズムを織り成す。

めちゃくちゃに壊れた家庭、
いじめに遭った経験、
笑顔の裏での涙。

初恋の味は果たして甘いのかほろ苦いのか?誰が報われ、誰が深みに向かうのか?
引き寄せられ、引き離され、別れさせられ、傷つけられる。

少年と少女、三人の出逢いは、それぞれがつらい秘密を背負った寒い季節のことだった。

抱きしめ合いながら、世界で最後の小さな小さな温もりを汲み取って。

大学入試前の最後の冬、湘葉高校は一人の美しい転校生、宮澤萌を迎え入れた。
藤原宏の隣に座った彼女には、天女のような容貌と人を寄せ付けないオーラがあった。彼女は一片の冷たい雪の結晶のように、すんなりと彼の心に入り込んだ。まるで一つのロマンスの始まりのようだった。

しかし、宮澤萌の綺麗な容貌と、成績優秀ながら冷やかな性格であることは、クラスメートの歓迎を受けず、彼女は人の近寄らない存在となった。だが、彼女の才能と美しさは家庭を早くに失った藤原宏の心を打った。しかも、彼女は藤原宏に対しては少し特別に振る舞うようだった。彼は宮澤萌に心を動かされずにはいられなかった。しかし、彼は宮澤萌に近付こうとしたとき、この女の子は本当に近寄りがたい存在なのだと分かった。

これと同時期に、もう一人の茶目っ気と暖かい笑顔のある女の子、吹原玲花も彼と期せずして出逢った。

彼女は明るくおおらかで、性格は暖かく、少し妖精じみており、藤原宏に今までにない感覚を与えた。明らかに宮澤萌に惹かれているものの、吹原玲花の生命力に満ちた生き方、何の束縛も受けない奔放な性格の鮮やかさは、傍目から見れば愚かしく映るかも知れないが、藤原宏から見ると、吹原は彼に向かって白い翼を展げた天使のようだった。暖かい炎、明るい光線は誰にでも優しいようでいて、実は心の深いところで人に対して移り気な藤原を恐れながら、情熱と希望を燃やしている。吹原の存在は眩し過ぎ、人は堪えきれずに火に飛び込む蛾になってしまう。

一方は人を拒む氷山の美人、もう一方は捉えがたい妖精少女。

彼の心は二人の少女の間を漂い、揺れ続ける。

一体どのような選択をしたら、正しい答えとなるのだろうか?

宮澤萌

ホワイトウィングス E-moteアニメ ノベルゲーム [pureworks Japan]

宮澤萌
CV:天音羽乃
年齢:18歳 星座:乙女座
誕生日:9月20日 身長:158cm
バスト:78cm
クラス:三年A組
性格の特徴:非常に負けず嫌いで他人に頼ることを嫌い、誰のことも信じない。考え方は比較的成熟していて、センシティブ。
成績は非常に良く、絵画に長け、読書が好き。転校後藤原宏と同じクラスになる。

キャラクターのプロフィール:
完璧なために嫉妬され、いじめられた経験を持ち、湘葉高校に転校して来た。過去の経験の問題で、負けず嫌いで弱みを見せない。
文系の試験と体育で頻繁に優秀な成績を修めるオールマイティーな人物。しかし完璧過ぎ、人付き合いが苦手なため周囲とうまく行かず、いろいろな誤解と排斥を受ける。
見た目が美人で無口なため、人前では非常に傲慢な性格だと思われ、以前いた早苗女子高校ではいじめを受けていた。一年の休学の後、湘葉高校に転校した。

父母はいつも勤めに出ており、成績が良く容姿も良い宮澤萌を非常に自慢に思っている。だが心配りが不十分で、本当の理解もできていないため、彼女がいじめで休学したのも単に体調が悪かったためだと思っている。
かつて両親に助けを求めたこともあったが、彼らが求めるのは両親の自慢の娘だと意識した後は、助けを求めようとはしなくなった。孤独と排斥を一人耐え忍び、強情で硬い殻により自分を守った。
藤原宏と再び出逢うまでは。

多くの場合一人で行動したが、後には藤原宏と天神辰彦に守られた。ただしこのことにより、さらに多くの女子生徒の嫉妬を受けた。
性格は成熟していて、なおかつ冷淡なようで非常に寛容、理智的に自分が何を追い求めているか知っており、東大に受かることを目標に非常に努力する生活をしている。ただし、人間性と人生を見透し過ぎているため、ずっと冷淡さが際立っている。

吹原玲花

ホワイトウィングス E-moteアニメ ノベルゲーム [pureworks Japan]

吹原玲花
CV:篠守ゆきこ
年齢:18歳 星座:牡牛座
誕生日:5月8日 身長:160cm
バスト:84cm
クラス:二年C組
性格の特徴:外向的、明るい、怖いもの知らず、度胸がある。他人に暖かい感じを与え、実際は感情は細やかなのだが、妖精のような性格の下に隠され気付く人は少ない。

キャラクターのプロフィール:
決して宮澤萌のように一目で圧倒されるような容姿ではない。しかし彼女は自信があり、お喋りで、活発で、近寄りやすく、誰とでも仲良くできる。
再婚家庭の子供で、理屈から言えば内向的なはずだが、吹原は完全にそのような悲しい経験を持った人には見えないため、この秘密を知っている者はいない。非常におおらかで自由、行動は大胆で、少し妖精じみている。多くの男子生徒と兄弟分の関係を築き、彼女を保護する者は多い。藤原にその誰だか分からないが大事にしている女の子を捨てるよう再三言う。しかし、後に藤原の好きな人は自分の親友の宮澤萌だと知ると苦しいジレンマに陥る。最後には心の天秤は藤原に傾く。
宮澤萌の優秀さと完璧さを知ったいたため、体を使って藤原宏を引き留めることもいとわない。自分でもこのようなやり方は少し卑劣だと思うが、藤原の優しさに執着するあまりどうしても別れたくないのである。“あなたに出逢うのが少し遅かったのだから、せめて私をあなたの命の中の特別な存在にして。”
最後に藤原との間のタブーの関係に気付き、さらなる苦痛ともつれに見舞われる。同時にだんだんと過去の傷も明かされる。
親を気にする考え方では、例えば予備校に行くのは母と継父を喜ばせ、安心させるためである。だが心を落ち着かせ真面目に授業を受けるのは難しい。面白味のない教室では忍耐力がゼロになり、自由へ向かう。
とても賢いにもかかわらず、どのようにしても勉強させる方法がない。
完全な家庭がないがために、家庭に対して一種の執念とも言える執着がある。

小笹恵

ホワイトウィングス E-moteアニメ ノベルゲーム [pureworks Japan]

小笹恵
CV:口谷亜夜
年齢:18歳 星座:天秤座
誕生日:9月26日 身長:165cm
バスト:80cm
クラス:三年A組
性格の特徴:個性が強くわがまま、少し衝動的。内藤と奈切に対しとても義理堅い、典型的な不良。しかしその実、見た目はそれほど悪くない。

キャラクターのプロフィール:
喫煙を好む、しかし学校では吸えないので、いつもキャンディーを舐めて気を紛らわしている。

成績が悪い上に、よく喧嘩をし騒ぎを起こすので、常に教務主任に叱られてばかりいる。宮澤萌のような「優等生」が嫌いで、彼女と藤原宏の関係に気付いた後は、さらに悪口を言い、いじめる。

内藤雨音と仲が良く、気に食わない宮澤萌の出現により内藤雨音が失恋の感情を抱いたため、宮澤萌につらく当たる。

今だかつて誰にも好意を示したことがない。

内藤雨音

ホワイトウィングス E-moteアニメ ノベルゲーム [pureworks Japan]

内藤雨音
CV:華本うさぎ
年齢:18歳 星座:さそり座
誕生日:11月2日 身長:162cm
バスト:85cm
クラス:三年A組
性格の特徴:わがまま、腹黒い、ひねくれている、嫉妬深い。

キャラクターのプロフィール:
容貌も成績もそれほど目立たず、わがままでお喋りなように見えて心は弱く、コンプレックスを持っている。家庭環境も良くなく、いじめられることを恐れて小笹恵と奈切沙依との同盟を組む──正確に言えば小笹恵の強さと奈切沙依の人気にすがっている。
藤原宏に一目惚れし、いつもなんとなく藤原宏を気にするうちに、もともと良かった成績が下降していった。
心の奥に極度のコンプレックスがあり、最後は小笹恵と奈切沙依に棄てられると思っていたが、奈切沙依の友情によって癒される。


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました