念動少女なぎさ ~負けたらHなおしおきされちゃう地下ダンジョン~ / どろっぷす!

CG・イラスト


念動少女なぎさ ~負けたらHなおしおきされちゃう地下ダンジョン~

変身ヒロインが悪の組織の手に堕ちた!?捕まったら徹底調教の研究所を無事に脱出できるのかーー。

■どんなCG集?

「その娘は貴重なサンプルだから壊しちゃダメよ?」
変身コスチュームをびりびりに剥ぎ取られ、自由の利かないカラダをオス臭い白濁で染め上げられーー!?

頭に響く声に導かれ、私・久城渚が目を覚ましたのは悪の組織が根城とする怪しげな研究所内。
記憶を失くしワケも分からないまま、与えられた「念動力」を武器に脱出を図ろうとするけど―…。

次々と襲い来る敵に捕まり、拘束されながら強制絶頂させられちゃう!!
大事な処女まで奪われて、手加減ゼロでガン突きされたら、嫌なはずなのに…頭が真っ白になってきてー!?

構成員が大人数で襲ってきたり、スライムの粘液で発情させられたり、
ついには上級戦闘員まで執拗にカラダを狙ってくるーー!!

そして、徐々に明らかになる私の過去は予想もしなかったものでー…。

——————————————————————————-
■プレイ内容

玩具責め・乳首責め・拘束・生ハメ・中●し・正常位・無理やり・レ●プ・
オ●ニー・触手責め・野外・青姦・乱交・ぶっかけ・手コキ・レズプレイ・
立ちバック・洗脳・壁ハメ・フ●ラ・調教・淫乱化

—–
CG収録枚数:本編140枚、基本CG14枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/No Future
念動少女セーラースプレンダー
—–


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました