出会って2分で即エッチ!●witter嫁募集でロリビッチがやってきた! / Sage

CG・イラスト


出会って2分で即エッチ!●witter嫁募集でロリビッチがやってきた!

嫁募集で押しかけてきたロリビッチと出会って2分で即エッチ

ちょっと前に●witterで話題になった『#嫁募集』タグ。
実際に嫁が来てウハウハな毎日を送ってるヤツが羨ましくて、
リアル嫁募集をしたら、
ソッコーで和風ロリ少女が家に押しかけてきた。

花嫁希望の少女は
超可愛くて、元気!そして超積極的で、超エッチだった!

―ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・た・し―」

出会って2分で股を開き誘惑してくるロリ少女!
超積極的な嫁希望の少女にされるがままになっていく。

―旦那様のを気持ちよくするのも
お嫁さんの【つとめ】だから―

フェラチオからの口内射精!そしてゴックン!

―だからね、しよ?あ・な・た―

小さなマ●コの最奥に肉棒を突き刺し中出しセックス!

―抜かずの連続ぅ…!?
旦那さまっ、こんな、激しいの…すごいっ…!―

そして新婚プレイは加速していく…。

休まずのガチハメに連続中出し。お風呂でも問答無用でハメ倒す!
快楽を求め合いながら獣のようにセックスしまくる。

―お嫁さんになってね
精液たくさん出してもらうんだもんっ!―

エッチ大好きなロリビッチな花嫁候補との
濃密なガチハメ中出しセックスを堪能できる、ストーリーCG集。

■基本CG 13枚+α
本編 110枚

■画像サイズ3種
・1600pxサイズ 1200pxサイズ 800pxサイズ

■バリエーション2種
・『イラストのみ』Ver
・『効果文字&セリフ付』Ver

■全バージョンのPDF版も収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました