巫女さんのくすぐりサイミン姫初め / ぱりてぃー・にゅー

マンガ


巫女さんのくすぐりサイミン姫初め

術をかけられ体中がくすぐったくなり笑い転げる清楚な巫女さん。
振りほどけない見えない手に翻弄されながらのたうち回り、
服もはだけて大事な部分も男の前で露出してしまう。

苦しむ巫女に男はさらに欲望をぶちまけ、
巫女さんをくすぐり好きに洗脳して、
おねだりしてくる彼女を絶頂するまでくすぐり続けていく。

———————————————————-
サイミン、腋こちょ、足裏、乳首、アナル、くすぐりおねだり、挿入、など


 

巫女(みこ)は、神社や寺院において神職の一つであり、神事や祭礼において神様をお迎えしたり、祓いや祈祷を行ったりする役割を担います。巫女は、古くから日本の伝統文化の一つとして存在し、神道や仏教、民間信仰においても重要な役割を果たしています。

巫女は、特定の性別や年齢層に限定されず、男性の場合には「巫男(みおと)」と呼ばれることもあります。巫女の装束は、白い長衣や袴、赤い緋袴などがあり、鈴や笛などの楽器を持ち、神楽や舞踊を行うこともあります。

巫女の役割は、地域や神社によって異なりますが、一般的には神社の祭事や儀式において、神前で舞い、神楽を演じたり、神様に供物を捧げたり、祓いや祈祷を行うことがあります。また、巫女は神社の神官と協力して、神社の運営や管理に携わることもあります。

現代の巫女は、専門の学校で訓練を受けたり、神社や寺院での実務経験を積んだりすることで、技術や知識を身につけています。巫女の役割は、古くから伝えられてきた伝統や文化を守りながら、現代社会においても必要とされる存在となっています。

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました