クールな女騎士に転生した元マゾ少女がねんがんの淫魔堕ちするまんが-邪悪温泉淫魔堕ち湯治- / やせうまロール

マンガ


クールな女騎士に転生した元マゾ少女がねんがんの淫魔堕ちするまんが-邪悪温泉淫魔堕ち湯治-

クールな女騎士様になってわからせられたい、淫魔化悪堕ちしたい。そんな紳士淑女の皆様へ!

異世界に転生したマゾ少女は、
いつか「わからせ」られたり、悪堕ちさせられる事を夢想しながら
あえてクールな聖騎士を演じていた。

ある日、街娘達の淫魔化事件に遭遇。
ついに自分も淫魔堕ちさせられる…とわくわくしながらダンジョンへ。

そこには、人間を淫魔に変える様々な転魔温泉(てんまおんせん)が湧いていた。

淫魔少女スパルクの導きでいやらしいボンテージ姿にされ、
さらに白濁温泉に棲むワーム達に蹂躙される!

そして淫魔の姿に堕ちた後もまだ素直になれないアナタに、スパルクは淫紋を刻んで……

表紙・あとがき等を除く本編27ページ+助けた町娘を再び堕とすおまけ漫画が3ページ。
ほんのりソフト(当サークル比)で楽しみやすく、今回も人外、ボンテージたっぷりです。

ヒロイン達には名前をつけておりません。
人外化願望、被陵辱願望があるあなた自身だと思ってお楽しみくださいませ。

英語版は、イギリスの友人に翻訳いただきました。
アメリカの英語とは少し違うかもしれません。ご了承願います。

ほんとにだいじょうぶ ? やせうまろーるの、えろどうじん、だよ?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました