サキュバスに修道服を / 箱庭のウラニワ

CG・イラスト


サキュバスに修道服を

サキュバスの修道女と神父様が愛し合い、
ひっそりと生活を営みながら、互いの欲望を満たし深めて行く
純愛サキュバスファンタジーなオリジナルCG集です。

————————————————–

望まずに他人を惑わせてしまう能力に怯え、
人目を避け廃墟に暮らしていた心優しいサキュバスの少女。

そんな彼女と出会った神官の男は
悪魔を祓う使命を捨て、サキュバスの少女を連れて逃避行を始めました。

そして、二人は辿り着いた辺境の村で
「修道女のリシア」と「神父様」として暮らし……

互いに愛し合い、互いの色に染まっていく。
そんな日々を描いたお話です。

————————————————–

大人しく従順で、清楚な心を持ったサキュバスの少女との
甘くて、しかし濃厚な交わりを詰め込んだ作品です。

Hシーンは全編主人公とヒロインのみ、
互いを想い合うようなラブラブなセックスの中で、
ときどき魅力に中てられて、快楽に溺れてみたり
だけどやっぱりいちゃラブするような、甘めのお話になっております。

どんどん過激でサキュバス的になる修道服に、
同CGで衣装違いの別シーンなど、変化もぜひお楽しみ下さい。

————————————————–

■画像サイズ:1600×1200
■基本CG15枚+差分
・小カット付き物語ページ
■差分込み本編合計155ページ
・テキスト無しバージョン収録(描き文字あり、描き文字無しの二種:各155ページ)

製作:箱庭のウラニワ(7010)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました