この娘は俺のいいなり(性奴隷) / 笠屋

CG・イラスト


この娘は俺のいいなり(性奴隷)

『この娘は俺のいいなり(性奴隷)』 作品紹介

~あらすじ~
俺は自分の生徒に恋をしてしまった。

山崎 美里(やまさき みさと)――
俺が受け持つクラスの委員長をしている女の子だ。芋っぽくて、真面目で、いつも健気に頑張る姿がとても愛おしく感じる。
しかし教師と生徒の立場だ。どうしてもこの想いは叶いそうもない。

しかし、ひょんなことから俺は彼女の弱みを握った。こんなチャンスを逃すわけにはいかない…

~概要~
一人の芋っぽい少女を好き放題にするCGです。

・少女が羞恥に悶える姿

・現役J〇の使い込まれた下着

・発展途中の乳房

・膣内の断面図

などなど、少女にとって恥ずかしくてたまらない姿や下着を堪能できるCGを収録してます。

(本編を用意しておりますが文字なしCGでシチュエーションを想像しながら楽しむこともできると思います。)

【内容】
画像サイズ 1100×1555px
〇本編  … 27枚
内:基本CG7枚(+差分19枚)+文章1枚
〇文字なし… 26枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました