すーぱー変態CG集15 猿に飼われる雌奴隷 / 裏世界2

CG・イラスト


すーぱー変態CG集15 猿に飼われる雌奴隷

特殊能力を持った猿が女の子達をとことん孕ませ出産させる!ド変態CG集!!

突然変異によって特殊な力を得た猿達。
洗脳猿と呼ばれるその猿達は強力な洗脳波によって女性を強制的に発情させて次々に犯し続けていく。
雄しか存在しない洗脳猿は人間の女性を使って繁殖し、その洗脳波は精神だけではなく肉体にも影響を与えるのだ。
猿を出産できるように変異させ、母乳をしゃぶり搾りつくす為に超乳化させる。
そして産み落とされた猿は新たな洗脳猿として繁殖の為に母体を犯し始めるのである。
この猿達は突然変異によるミュータントモンキーな為か機械を扱える程の高度な知性を持ち、ただの交尾では満足しない非常に歪んだ性癖を持っている。
洗脳波によって発情させた女性を快楽漬けにして調教し首輪を付けて奴隷にして全身に卑猥な落書きを書いたり大勢の猿達が見てる中で脱糞させ何日も下着を変えないように洗脳して羞恥プレイを行いカメラを使いハメ撮りしたり全身精液まみれの姿を脱糞姿を出産シーンを撮り続ける。
猿達は洗脳波によって奴隷達の精神と肉体を変え続け弄ぶのだ。
猿達はいずれ完全に堕ちた雌奴隷に飽きる…、だが彼女達が解放されることは無い。
洗脳猿は洗脳波によって壊れた雌奴隷の精神と肉体を元に戻し再び犯すのである。
このループからは逃れられない…。

基本CG30枚、総差分1961枚。
テキスト差分は収録されておりません。
今回スカトロ描写があります、ご注意ください。

今後アップデートでセリフテキスト差分の追加、コミックの追加があります。

 

洗脳猿による強制発情…!!

すーぱー変態CG集15 猿に飼われる雌奴隷 [裏世界2]

お堅い女性でもモンキーマインドコントロールで強制的に発情させてしまう恐るべき洗脳猿達。
性欲の権化である洗脳猿は24時間犯すことしか考えていない。
ひたすらむしゃぶりつくして孕ませる…。

 

差分による豊富なバリエーション。

すーぱー変態CG集15 猿に飼われる雌奴隷 [裏世界2]

洗脳猿の洗脳波によってドスケベになった女性達は次々といやらしい姿を見せてくれます。
1961枚の差分には腹ボテや超乳化、スカトロ、出産などマニアックなものも沢山含まれております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました