まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。 / KAMINENDO.CORP

マンガ


まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。

男の子達がサキュバスのお姉さん達に逆レイプされエナジードレインで搾り取られる

勇者ウィルの元パーティーメンバーだった白魔術の先生、システィナ。
生徒のニールとザッシュは先生が大好き。

ニールとザッシュはある出来事がきっかけで少年達はサキュバスの巣へ魔物退治にやってきたが
助けるはずだったシスティナ先生とサキュバスのお姉ちゃんに犯されてしまう…。

いやらしく精液を味わう二人にザッシュくんは流され、サキュバス達に寄って集って尻尾の搾精口やフェラチオで絞られ続ける。既にレベルドレインで知能を奪われていたニールは、エナジードレインでサキュバス達に嫐られ続けることに悦びを感じる人形に堕ちてしまった。

あえて童貞のまま嫐られ続けたザッシュ。サキュバス達に「好きなシスティナ先生」を選ぶか、ニールのように「サキュバスのお姉ちゃん達でしか味わえない魔の快楽で嫐られ食べられるか」の選択を迫られる。

我慢できなくなったサキュバス達が犯す寸前のザッシュにシスティナはある白魔術をかけると……?

<この世界のサキュバス達>

美しく愛らしい姿をした魔物。下級のサキュバスは個々の名前を持たない。
生殖行為中にエナジードレインで被害者から精気を吸い取ったりキスによるレベルドレインで知識や記憶を奪う為、下級といえど非常に危険な魔物である。
甘く優しく接してくるのは獲物の警戒心を解くためであり、食事を楽しむ下準備ともいえる。エナジードレインは射精と同じく命を絞り出す行為で、吸収中に強烈な快感を与えることで獲物を依存させる効果を持つ。

被害者の遺体が発見されるケースが極稀で、依存している人間に接触できなければ生息地を発見するのは困難である。仮説によると被害者を肉体ごと丸呑み消化する為証拠が残らないというが、人間ほどの大きな獲物を呑み込める「口」をもたない外見から一切謎とされている。

著者:あかざわRED

サキュバスのお姉ちゃんたち

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    人間と違い舌が長くフェラが非常に上手い。口内から触手を伸ばし尿道から侵入して精嚢から直接エナジードレインでじわじわと絞り上げる。
    エッチが大好きなバカ巨乳系。

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    レベルドレインで知能を奪ったニールを虜にしている。

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    他のサキュバスとザッシュを嫐り、尻尾でペニスをしゃぶりながらアナル舐めで責めてくる。

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    肉付きがよく他のサキュバスよりもおっぱいが大きい。ザッシュは割と好みのタイプのようだが、ニコニコしているが容赦なく押さえつけシスティナや他のサキュバスの餌食にさせている。

ヒューマン

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    <システィナ先生>
    勇者と共に魔王を倒したパーティーメンバーの一人。現在は男の子だけを集めた白魔術教室の先生。前作では魔物の影響で淫靡な行動をとっていたと考えられていたが、なぜかサキュバス達とともに行動していた。
    性交目的にあらゆる白魔術を会得している。

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    <ニール>
    システィナ先生の白魔術教室の生徒の一人。自分たちがムラムラするのとシスティナがおかしくなった原因はサキュバスだと感じ、クラスメイトが足を運んでいると聞くサキュバスの巣へ直接退治に訪れたが返り討ちに合う。システィナ先生が好き。
    レベルドレインで知能を奪われエナジードレインでサキュバス達に嫐られ続けることに悦びを感じる人形に堕ちている。

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    <ザッシュ>
    ニールと同じくシスティナ先生の白魔術教室の生徒の一人。、えっちなことに特化してる魔物に興味を持っておりニールに付いてきてしまった。システィナ先生が好き。
    サキュバス達に童貞のまま口や尻尾の搾精口で嫐られ続ける。

  • まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    <ザッシュ ダミー>
    システィナの白魔術で感情の一部を強調したダミー人形。
    ザッシュの性欲だけを強調しているためシスティナはまんざらでもない。
    「もちろんこのダミーとは、セックスだってできますよ」


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました