学校で噂のJKビッチが実は人気配信者だったので、一緒にナマ配信SEXしまくった話。 / すいのせ

CG・イラスト


学校で噂のJKビッチが実は人気配信者だったので、一緒にナマ配信SEXしまくった話。

学校で噂のJKビッチが実は人気配信者だったので、一緒にナマ配信SEXしまくった話。

俺には、『女の子のえっちな配信を覗く趣味』がある。

『いや~、さっきの金髪お姉さん、めちゃシコだったわ。』

ほんと世の中イイ時代になったよなぁ~。と思いつつ、
今日も新しい女の子を覗いてみると…。

『どうも~今日もゆっくり楽しみましょ~♪』

なんだこの娘…!肌白いし声もかわいいし胸も大きいし、
年齢は…俺と同じぐらいか?名前は…YUNOちゃんか。
…あれ。隅に置いてある鞄、あれはうちの学校のやつじゃ…。

—-

翌日、早速学校を調査するもこんな手がかりじゃ見つかるはずもなく。
もやもやしていると、突然俺に一通のラブレターが。

ドキドキしながら現場に向かうと、そこには配信者のあの子がいて…!?

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG16枚
セリフ込み差分211枚
文字なしCGも収録で総数418枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました