男勝りで礼儀に厳しく格好良かった空手部の先輩が僕専用のメス豚になる話 / カルパッチョ

CG・イラスト


男勝りで礼儀に厳しく格好良かった空手部の先輩が僕専用のメス豚になる話

男勝りで礼儀を重んじる空手部の先輩如月桜華(きさらぎ・おうか)。
彼女は空手部の主将も務めていた。
稽古が終われば誰にでも気軽に接し、
また面倒見の良さ等から彼女は主人公を含め部員達から慕われていた。
空手の腕も男子以上の持ち主でゴリラなんてあだ名をつけられても
笑い飛ばす様な彼女故にそれまで女性として接して来られる事が無かった。
ふとした事で主人公はそんな彼女に対して『女の子』として気遣う行動を取る。
今まで『女の子』としてそのような対応を受けた事の無かった彼女は
途端に主人公の事を意識しだしてしまうのだった。
主人公とのスキンシップを深めていく内に遂に彼女と主人公は体の関係を結ぶ事に。
『女の子』としての幸せに目覚め充実した日々を送る彼女だが
主人公のふとしたいたずらである「女の子から告白された」という嘘に激しく狼狽してしまう。
そして主人公の気持ちを引き留めようと「お前の言う事を何でも聞く」と宣言してしまうのだった。
当初はすぐに嘘を謝ろうと思っていた主人公だったが
そのあまりにも魅力的な言葉の誘惑に耐えられず彼女に様々な要求をし、
そして要求は徐々にエスカレートしていくのだった。

■■プレイ内容■■

◇先輩の家で
如月先輩に呼ばれて家に行くとそこには露出の多い服を着た先輩が。
勃起したチ〇ポに先輩も興奮しフェラからの本番。

◇部活後に更衣室で
二人きりになる度にエッチをするような仲になった主人公と先輩。
皆が帰った後の更衣室で我慢出来ずに求め合う。

◇学園内で羞恥プレイ
主人公の言う事を何でも聞くと言った先輩。
煽情的な下着やアナルボールを付けて一日を過ごす様に要求される。
皆に内緒の変態行為にすっかり興奮した二人は放課後に激しくエッチ。

◇先輩猫メイド
主人公が喜ぶだろうと先輩からのサプライズ。
猫メイド服を身にまとった先輩の体をたっぷり堪能して
パイずりからの尻舐めパイずり。

◇先輩と赤ちゃんプレイ
よだれかけとおむつを見にまとった赤ちゃん先輩。
赤ちゃんとは思えない強欲さでパパの哺乳瓶からミルク授乳。
その後はママから寝取りまちゅ♪とパパ主人公に襲い掛かる。

◇目隠しくすぐり絶頂
先輩を拘束・目隠しして絶頂するまでくすぐり続ける。
絶頂後は敏感なマ〇コに挿入して激しく腰を振り追い打ちのくすぐりで強制絶頂。

◇野外プレイ
先輩に変態的な衣装を着せて野外プレイ。
深夜の公園を歩かせたり潮吹きマーキングをさせた後は
公園内のトイレで貪るように求め合う。

etc…。

■基本イラスト11枚+差分
・473枚(内会話イベント128枚)

■■セリフ無し差分付き
・149枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました