アクマちゃんパワーでヤリ放題!ゲーム版 ~悪魔から催眠パワーを授かったおじさんに弄ばれた彼女たちとその末路~ / 530

ロールプレイング


アクマちゃんパワーでヤリ放題!ゲーム版 ~悪魔から催眠パワーを授かったおじさんに弄ばれた彼女たちとその末路~

※本作はCG集「アクマちゃんパワーでヤリ放題!」の前編+後編の内容に
描きおろし後日談パートなどを加え、ゲーム化したものです。(解像度:960 x 720)
(描きおろし後日談パートはFantiaで公開したものと同様の内容です)
※本作はRPGツクールMVを使用して制作いたしました。
対応OSにはRPGツクールMVの動作環境に準拠したものを記載しておりますので、
必ず体験版で動作確認をお願いいたします。

■ストーリー
怪しげな儀式で悪魔「アクマちゃん」を召喚した42歳の童貞おじさん。
アクマちゃんとの契約で他人の精神を支配する力を手に入れたおじさんは、
近所の女のコたちを次々と催眠で堕とし、寝取りまくっていく。
彼氏の前でファーストキス、処女喪失。夫の前で母娘丼…
他にも色んなシチュでおじさんがヤリ放題!

後半ではアクマちゃんに逆転やメインヒロイン母娘のボテ腹ウェディング、
堕としたサブヒロインたちの「末路」などなど……
さらにCG集後編のあとを描いた後日談パートも収録!
おじさんに弄ばれた彼女たちが辿る運命は…?

※町や学園にいるヒロインたちを催眠(ちょっとした戦闘)で堕とし、
催眠パワーのレベルを上げることでメインストーリーを進行できます。
敗北することもありますが、ゲームオーバーはありません。
エンディング分岐もなく、ほぼほぼ一本道のお手軽なRPGです。

■登場人物
アクマちゃん
おじさんが溜めに溜めた濃厚精子につられて召喚に応じた悪魔。
清純な人間のメスが堕ちたときに発するエネルギーが大好物で
おじさんに魔力=催眠パワーを授ける。

宮西ひかり
メインヒロインその1。JKで処女。
彼氏といるところに催眠をかけられ、おじさんの女にされる。
彼氏の目の前で悦んでファーストキス、
さらには処女までおじさんに捧げてしまう。

宮西かなえ
メインヒロインその2。ひかりの母親で人妻。
家にいたところを押しかけたおじさんに娘同様催眠で堕とされてしまう。
仕事中の旦那を家に呼び戻し、おじさんとの母娘丼セックスを見せつける。

他にもサブヒロイン多数(サブヒロインパートも催眠NTR多めです)
銀髪母娘、陸上少女、剣道少女、ギャル、女教師、
金髪メイド、生徒会長、運動部マネージャーなど…
アクマちゃんより下位の悪魔・コアクマちゃんや
悪魔の気配を感じて天界から来た天使・テンシちゃんも登場。

■プレイ内容(全体的に催眠NTRが多めです)
一部若干過激な描写あり※切断や欠損等はありません。
前半
メインストーリー
アクマちゃん:包茎フェラ、お口あーん、精飲
宮西ひかり:彼氏の前でファーストキス、処女喪失、彼氏に撮影、事後
コアクマちゃん:屈服レイプ  アクマちゃん:足コキ搾精
宮西ひかり:イラマチオ、彼氏の前で母娘丼、食べ比べ、受精
宮西かなえ:旦那の前で母娘丼、食べ比べ、受精
テンシちゃん:わからせレイプ、首絞め、完全屈服など
サブストーリー
銀髪母娘:娘レイプ、娘を犯しながら母親とキス、母親とセックス
陸上少女:催眠レイプ、剣道少女:寝取られ事後フェラ、
ギャル:彼氏の前でアナル舐め、女教師:婚約者の代わりに子作り
金髪メイド:坊ちゃま当主から寝取りセックス、当主にヒールで前立腺責め
生徒会長:彼氏との会話中に認識されずにセックス
運動部マネージャー:ピアス、パイズリ、部員にオナニー強制
双子JD:弟の前でWフェラなど

後半
メインストーリー
アクマちゃん:逆転レイプ、膣内射精、種付けプレス、屈服、淫紋
ひかりとかなえ母娘:ボテ腹ウェディング、結婚指輪を捨てる
クリピアス、夫の前でボテ腹セックス、夫を寝取られマゾに調教
夫のケツ穴をヒールでぐりぐりして射精させる
夫の前で出産、産まれた子を夫に抱かせて記念撮影など
コアクマちゃんとテンシちゃん:完全屈服ペット、尻に落書きタトゥー有
アクマちゃん:完全屈服ペット、乳首ピアス、ボテ腹に落書きタトゥー有
歯なしイラマチオ、口いっぱいに射精された精液をごっくん、ボテ腹セックス
ひかりとかなえ母娘:調教済み夫に去勢(未遂)プレイ、出産済ハート型タトゥー
子作りセックス、連続膣内射精、事後、魔力を使って強制受精など
サブストーリー
銀髪母娘:娘レイプ、母親とボテ腹セックス、夫にビデオレター
金髪メイド:坊ちゃま当主を踏み台にして二人目子作りセックス
生徒会長とギャル:彼氏の前でボテ腹セックス、アナル舐め後に彼氏とキス
陸上少女と剣道少女:彼氏たちの目の前でボテズリ、托卵宣言
運動部マネージャー:ピアス、ボテ腹、部員に敗北オナニー強制
女教師:婚約者の代わりに二人目子作り
双子JD:租チンの弟そっちのけで巨根童貞漁りなど

後日談
ひかととかなえ母娘:南の島で浮気旅行、増えた出産済ハート型タトゥー
娘が三つ子を出産している間に母親と子作り、NTRビデオレター
アクマちゃん:ペット扱いセックス、強制受精→大量産卵
コアクマちゃんとテンシちゃん:ボテズリ、ボテ腹に落書きタトゥー有など

■基本CG50枚程度+α(カットイン等その他差分多数)
(CG集版前編および後編に収録したCG+立ち絵や描きおろしパートを収録していますが、
それぞれの間で一部流用したりしているので「50枚程度」とさせていただきました)
解像度:960 x 720 体験版にて動作確認をお願いいたします。

Mk-Co/530
下記でも活動中です。よろしければぜひご覧ください。
Fantia:https://fantia.jp/530_4x06

この作品は
「アクマちゃんパワーでヤリ放題!前編 ~悪魔から催眠パワーを授かったおじさんが近所の女のコたちを寝取りまくるお話。 (RJ294120) 」
「アクマちゃんパワーでヤリ放題!後編 ~おじさんに弄ばれた彼女たちの末路~ (RJ315687) 」
と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました