冷静無口な低身長爆乳日雇い学生アルバイターイマちゃんのドスケベ業務をこなす日々 / 親子丼

CG・イラスト


冷静無口な低身長爆乳日雇い学生アルバイターイマちゃんのドスケベ業務をこなす日々

【合計基本CG87枚の大ボリューム!本編外シナリオの音声作品(36分)も同梱♪】

【本編紹介】
冷静無口な低身長爆乳日雇い学生アルバイター「イマちゃん」が
様々なドスケベ業務を素直に聞き入れてしまう…!

春休みに日雇いアルバイトを始めるイマちゃん。
黙々と業務をこなす低身長爆乳むちむちボディ♪
そんな姿にお客はたまらずドスケベサービス要求!
素直なイマちゃんは訝しみつつも要求を受け入れ――。
スケベなサービスにのめり込んでいくイマちゃん♪
14種のバイト漬けな春休みが終わった後、果たして元の生活に戻れるのか?

「むっちりデカパイで窓をお掃除♪ 洗車場でおっぱい洗車アルバイト」
「あま〜いミルクドリンク提供!カフェ専門店でおっぱい搾乳」
「水泳教室でがに股腰突き出し体操!その後ちんぽで指導をされ…」
「居酒屋バイトで裏メニュー提供!がに股生フェラ&注文一つにつき挿入腰振り10回タイムサービス」
「銭湯掃除バイト…かと思いきや、洗体サービスバイト!?おっぱいむっちり押し付け手コキ♪」
「子作りセックスショー!?動物園の一枠で発情ヒト雄ちんぽと膣内射精セックス」
「搾精も仕事のうち!?旅行中の同級生相手に搾精バスガイド」
「キワドイ衣装のIV撮影バイト中にぶつかりハプニング!?お詫びのベロチュー&パイズリ中に…」

etc…

そして噂は学校や町中に広まってしまい…!?
低身長爆乳イマちゃんがスケベに乱れるアルバイトな日々をお楽しみください♪

【本編外シナリオの短編音声作品(36分)を同梱!】
日雇い射精管理バイトであなたの担当となったイマちゃんによる
焦らし指コキ・むっちりパイズリ搾精・べったり生フェラを堪能できちゃいます!
そしてイマちゃんの熱々おまんこへ…♪
CVは 水野七海 様!KU100のバイノーラル音声です♪
★体験版で1トラック約10分を丸ごと聴けちゃいます!

■イベント基本CG78枚
+カットイン等基本CG8枚
+立ち絵基本CG1枚
=合計基本CG87枚

音声作品36分20秒

本編画面サイズ1920×1440(一部縦画面あり)

■フォルダ案内
1.本編【文字有・擬音有】(538枚)
2.【音声フォルダ】イマちゃん射精管理バイト編(cv.水野七海 様)
3.おまけCG集(合計基本CG3枚・立ち絵・その他含む)(77枚)
4.文字なし・擬音有(529枚)
5.文字なし・擬音なし(529枚)
6.購入お礼

■レビューお礼特典ございます!詳細は本編最終頁にて♪


みんなのコメント



新着

マギ・リヴェルリの無限洞窟 / やひるず
シャドウに弄ばれたヒロインたちは性欲を抑えきれなくなっていく!? / DEEPRISING
クラスで三番目に目を引く彼女は真面目で優しくて一番エッチ / ヒッコリーの木の下で
【百合体験】花様年華 -少女に飼われるペットな私-【CV:高田憂希】 SukeraSono / 高田憂希
《早期購入特典あり》たっぷり! ひたすら耳舐めメイド&吐息メイド ~愛するアナタにとろけるプレゼント、濃厚密着舐めハメえっちで甘々絶頂~【プレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん
異世界の迷宮。2 ~爆乳JKの異世界転生~ / 電動もなか
【CG集付き】ハーレム家族性活。オスフェロモンが強過ぎるオレに発情した種付け希望な母姉妹が近親相○オホ声三色丼交尾でこってりザーメンを搾り取ってくる日常 / フォレスト・キャラバン / 柚木つばめ 分倍河原シホ 藤村莉央
夏希さんは絶対に喘がない / もぷもぷ実験室 / 碧棺らむだ
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活 / くらむせぼん
【4月25日まで2大特典付】JKフェラチオ! お下品淫語たっぷりのドスケベフェラが得意な大和撫子・櫻子ちゃん / Whisp / 蒼乃むすび

タイトルとURLをコピーしました