メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編 / かなでスタジオ / 御子柴泉

ボイス・ASMR



メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編 [かなでスタジオ]

いつもの様に突然やってきたサキュバスのサーシャちゃん。
人間の世界で遊びたいらしく強制的にお出かけデートをすることになります。

ラブホテルへも行くことになり、一緒にベッドの上で休憩している際に、主人公(あなた)は「可愛い」と告げます。すると↑の反応です。

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編 [かなでスタジオ]

「可愛い」と初めて言ってくれた事を大変お気に召してくれたようです。積極的に動き、素直さを見せてくれるサーシャちゃんにキュンキュンすること間違いありません!

…意外とちょろい?

~☆キャラクター紹介☆~

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編 [かなでスタジオ]

サーシャ

・過去作
メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ355842.html

メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ344102.html

メスガキロリサキュバスちゃんに楯突いたら意地悪されたけど何だかんだ甘やかしてくれた件
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ355842.html

~☆トラックリスト☆~

メスガキロリサキュバスちゃんの可愛いが過ぎるラブホデート編 [かなでスタジオ]

■01.サーシャちゃんとお出かけデート(6:06)
毎度のごとく突然やってくるサーシャちゃん。今回はどうやら人間の世界に興味を持った様です。デートも終わりに近づいたところで縁が無い筈の建物が見えてきます。

■02.初デレ乳首開発(24:34)
ラブホテルに入りましたがサーシャちゃんは単にどのような場所なのか気になっていただけの様です…。しかし主人公(あなた)が唐突に「可愛い」と告げたところ可愛らしいデレを見せ、乳首を虐めてもらえる事に。

■03.ラブラブ添い寝手コキ(15:55)
いつになく優しくて可愛さを見せてくれるサーシャちゃんと密着してあまあまな雰囲気の中で手でスッキリさせてくれます。

■04.フリートーク(5:19)

サーシャ役、御子柴泉さんによるフリートークです。

■本編再生時間 46分35秒
■総再生時間 51分54秒

~☆同梱ファイル&クレジット☆~

■本編音声
・WAV、MP3同梱

■イラスト
・ジャケットイラスト
・立ち絵

~☆CV☆~
御子柴泉 様 https://twitter.com/asuparama40

~☆イラスト☆~
犬のぬけがら 様 https://twitter.com/mofu_nukegara

~☆シナリオ☆~
かなで

~☆効果音☆~
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

~☆企画・制作☆~
かなでスタジオ https://twitter.com/KanadeStudiop

かなでスタジオYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkDXwuFplNDOONHm-IoSg1A


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました