メスガキロリサキュバスちゃんに楯突いたら意地悪されたけど何だかんだ甘やかしてくれた件 / かなでスタジオ / 御子柴泉

ボイス・ASMR



メスガキロリサキュバスちゃんに楯突いたら意地悪されたけど何だかんだ甘やかしてくれた件

~☆メスガキロリサキュバスちゃんに少し反抗してみたら…☆~

・あらすじ
自分を小間使いのように扱ってくるサキュバスのサーシャに腹を立てた主人公(あなた)は楯突いたところ、当然の如く馬鹿にされ貶されてしまいます。しかし男らしさを見せたために特別にエッチな本通りのプレイをしてもらえる事に。

・作品コンセプト
ロリママになってくれるサーシャちゃんに癒され、甘えたい人、小さいお口でご奉仕フェラを受けてみたい人向けの作品です。

~☆キャラクター紹介☆~

メスガキロリサキュバスちゃんに楯突いたら意地悪されたけど何だかんだ甘やかしてくれた件 [かなでスタジオ]

・サーシャ

少し生意気で意地悪なサキュバス。
冴えない主人公を虐めたり馬鹿にする態度を取っているが、言葉とは裏腹に愛着を持っており何かと気に入っている。

「雑魚オスお兄さん♪ ば~か♪」

「生唾ローションでオチンポ良い感じにトロトロになってるね いひひひひ~♪」

~☆トラックリスト☆~

■01.メスガキロリサキュバスちゃんに反抗した結果…(8:44)
(煽り・見下し・命令・罵倒・パシリ扱い)

家に上がり込んで漫画を読んでいたサーシャちゃんにお菓子とジュースを持ってくるように命令されます。
反抗心を見せるため佇んでいると馬鹿にされてしまいます。
しかし、男らしくなったという理由でエロ本通りのプレイをしてもらえることになります。

■02.ロリロリサキュバスママのバブみ全開授乳手コキ (12:39)
(甘やかし・子守唄・授乳手コキ)

男らしさとは真逆のママプレイにサーシャちゃんは呆れつつも望み通りにママとして接してくれます。
メスガキの生意気さが取っ払われた癒しとバブみを与えてくれます。
おっぱいを吸いながら白いおしっこをぴゅっぴゅするお手伝いをしてもらえます。

■03.小さなお口で涎たっぷりご奉仕フェラ(20:19)
(生唾ローション・舐めフェラ・バキュームフェラ・ピストンフェラ・口内射精・ごっくん)

根元までペニスを咥えられ、満遍なく涎でトロトロにされます。乾く場所、暇がない程一生懸命お口でご奉仕され搾り取られてしまいます。

■04.強制濃厚ザーメンキス(4:20)
(ザーメンキス)

トラック3のごっくんをしなかった場合のif音声。
サーシャちゃんのお口にたっぷり射精した精液をベロチューを通じて味わわせられてしまいます。言うまでもなく拒否権は有りません。

■05.御子柴泉さんフリートーク♪(6:14)

サーシャ役、御子柴泉さんによるフリートークです。

■本編再生時間 46分2秒
■総再生時間 52分16秒

~☆同梱ファイル☆~

■本編音声
・WAV、MP3同梱

■イラスト
・パッケージイラスト

~☆クレジット☆~

~☆CV☆~
御子柴泉 様 https://twitter.com/asuparama40

~☆イラスト☆~
犬のぬけがら 様 https://twitter.com/mofu_nukegara

~☆シナリオ☆~
かなで

~☆効果音☆~
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

~☆企画・制作☆~
かなでスタジオ https://twitter.com/KanadeStudiop

・作品について
メスガキロリサキュバスちゃんシリーズ3作目の作品です。過去作を聴いていなくても楽しめますが、サーシャちゃんにもっと虐められたい人は過去作もぜひよろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました