メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習! / かなでスタジオ / 御子柴泉

ボイス・ASMR



メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習!

~☆サーシャちゃんのペットになってお世話されませんか?☆~

「メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】」の続編音声となっておりますが、今作から視聴されても楽しめる内容となっております。

・あらすじ
主人公(あなた)はオナニーしようとパンツを下げたところ、サキュバスのサーシャが突然部屋に現れる。不意にペットにならないかと提案され頷き、主人公はペットとして躾けられたり、耳舐めやエッチの練習までさせてもらえることに。

・作品コンセプト
ロリ美少女のサーシャちゃんに足で踏まれて虐められたい人、耳をペロペロ舐められたい人、おち〇ちんを太ももに挟んでエッチの練習をして耳元で嘘喘ぎを堪能したい人向けの作品です。

~☆キャラクター紹介☆~

メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習! [かなでスタジオ]

・サーシャ

少し生意気で意地悪なサキュバス。
主人公を馬鹿にした態度を取っているが、ダメダメな主人公に愛着を持っており何かと気にかけている。

「な~に? お兄さんサーシャのこと好きになっちゃったの? ガチ恋しちゃった?」

「この駄目ペット…! チンポに脳を支配されているのね。サーシャがこのチンポに教育してあげる…!」

~☆トラックリスト☆~

■01.メスガキロリサキュバスちゃん再来(13:31)
(煽り・見下し・命令・足舐め)

再び主人公のもとへやって来たサーシャちゃん。
変わらず冴えない主人公を馬鹿にしたり、言葉で虐めてきます。
ペットにならないかと持ち掛けられ主人公は頷いてしまい…。

■02.足虐めマッサージ (7:46)
(足踏み・足虐め・玉踏み・調教・罵倒)

サーシャちゃんが足で色々なところを踏んでマッサージしてくれます。
一生懸命踏んでくれるサーシャちゃんにキュンキュンしてください♪

■03.ペットにお世話耳舐め(18:37)
(耳舐め・耳周り舐め・耳叩き・吐息)

唾液をたっぷり含んで耳周りからほぐしていき、舌で何度も耳の穴を出し入れされてしまいます♪
耳がふやけてしまう耳舐めをどうぞ!

■04.密着耳元嘘喘ぎえっち練習(21:21)
(嘘喘ぎ・嘘エッチ・ベロチュー)

いつか本当にエッチする時のために備えて、太ももにおち〇ちんを挟んでエッチの練習をさせてくれます。
耳元から聞こえてくる偽りの喘ぎに興奮すること間違いありません♪

■05.御子柴泉さんフリートーク♪(8:52)

サーシャ役、御子柴泉さんによるフリートークです。
収録の裏話に関すること等を知ることができます♪

■本編再生時間 1時間1分14秒
■総再生時間 1時間10分6秒

~☆同梱ファイル☆~

■本編音声
・WAV、MP3同梱

■イラスト
・パッケージイラスト

~☆クレジット☆~

~☆CV☆~
御子柴泉 様 https://twitter.com/asuparama40

~☆イラスト☆~
犬のぬけがら 様 https://twitter.com/mofu_nukegara

~☆シナリオ☆~
かなで

~☆効果音☆~
タイガーリリー 様 「効果声素材集 by tigerlily」

~☆企画・制作☆~
かなでスタジオ https://twitter.com/KanadeStudiop


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました