マーキング!〜巨乳ママさん赤ずきんがオオカミの罠にハメられ中出し交尾されまくる話〜 / めぎつねワークス

マンガ



マーキング!〜巨乳ママさん赤ずきんがオオカミの罠にハメられ中出し交尾されまくる話〜

ショタオオカミが赤ずきんママを拘束して本能のままにハメ倒す!

私は子持ち人妻赤ずきん。
森に住む魔女のおばあちゃんに食料を届けるのが仕事。
ある日、おばあちゃんと一緒に住むオオカミに、一緒に遊ぼうと秘密基地に連れ込まれた。

帰ろうしたらしょげちゃったから付き合ってあげたんだけど…それが大きな間違いだったなんて!

魔法を使って拘束されて、服もすっかり切り裂かれて!
こんな発情期もまだ来てないオオカミにビビってなんかない…ビビってなんかないし!
ちょっとお!これは赤ちゃんのおっぱいよ!あんたになんかミルクの一滴だって出してやんないんだから!!

オモチャみたいに私の体を弄ぶうち、オオカミは初めて見せるオスの目つきになっていて…!?
…まさかその精通したてのバキバキチンポ、私のおまんこに突っ込む気じゃないわよね…!?

ーー誰もが一度は妄想する、オオカミ×赤ずきんの理性吹っ飛ぶケダモノセックスファンタジー!!

——————————————

■プレイ内容■
拘束/回転ブラシでクリ責め/乳首責め/吊り下げ
/母乳/パイズリ/中出し/ぶっかけ/ハッピーエンド

pixiv:46307700
twitter:@megitune_works
↑多めにサンプル載せてます!

JPEG、PDF同梱
本編43ページ+おまけ5ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました