魔法使いのわからせおなら責め! / ひよ子茶屋 / 山田じぇみ子

ボイス・ASMR



魔法使いのわからせおなら責め!

とある世界で最大の闘技場で開かれたトーナメント。
そこに現れた少女は圧倒的な実力で決勝戦へ駒を進める。
決勝戦で対峙したのは伝説の勇者。
魔王を倒しただけあってまさに世界最強とされている人物だが…!?

対峙(01:36〜)
迎えた最終戦、勇者との対峙。しかし少女の余裕は崩れず…!?
「あはは、ですよね?今のが本気じゃ勇者なんて出来ませんよねえ、くすくすっ」

消臭バトル(04:42〜)
圧倒的な実力で瞬く間に勇者をねじ伏せた少女。
ドラゴンの如く巨大化した彼女が勇者に与えたチャンスはおならの消臭で…!?
「ん、もういいですか?魔法使いの女の子のおなら、ちゃーんと堪能しました?くすくすっ」

ターンバトル(08:22〜)
敗北を認められない勇者が提案したのはターン制のバトルだった。
しかし少女は寝そべりだして…!?
「えっへへ、いいですよ☆私の弱点に頑張って攻撃してくださいね♪」

ご奉仕(12:59〜)
勇者に実力を認めさせた少女。
打ちひしがれる勇者への屈辱的な要求とは…!?
「えへへ、じゃあ教えてあげますね?勇者さんの攻撃はぁ、私を気持ちよくしてるだけだったんですよ☆くすくすっ」

プライドバトル(17:43〜)
勇者が目覚めたのは、少女の自宅だった。
体が縮められた勇者に待ちうける次の勝負は…?
「先日の熱い戦いを思い出しますねぇ、勇者さん?くすくすっ」

完全敗北(22:54〜)
倒れてしまった勇者に対しても、容赦ない少女。
煽り続ける少女に対して勇者は降参の意思を見せるが…!?
「これでもまだ私に服従するつもりはないんですか?…あっ、それとも私のおならが癖になっちゃったとか?くすくすっ」

強制バトル(27:41〜)
勇者が動けなくなったにも関わらず、少女は強制的に勝負を続行する。
散々な目に遭った勇者の末路は…!?
「実力だけじゃなくて勇者さんのプライドも私のくさーいおならに負けちゃいましたね、くすくすっ」

最初から最後まで女の子におならでボコボコにされるおはなしです。
女の子が大きくなったり、被害者側が対戦相手が小さくなったりとサイズフェチ要素も入っています。
イラストは表情3パターン、それぞれにガス差分の計6枚が同梱されています。
当サークルの「魔法使いの毒ガス無双!(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ361259.html )」の続編にあたる作品ですが、単体でも楽しめる作りになっています。

再生時間:30:51

声:山田じぇみ子様【https://twitter.com/gemikovoice

絵:ばいおーぶ様【https://twitter.com/vaioomaru

作:ひよ子【https://twitter.com/hiyokotyaya


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました