「文学系幼馴染のちょっといじわるな溺愛」はこんなお話
<あらすじ>
絵の資料を探すために訪れた図書館で、貴女はずっと憧れだった幼馴染と再会します。
昔は互いの家を行き来する仲だった彼とも、今はあまり言葉を交わさない仲。
そんな彼が資料探しを手伝ってくれたことから、ふたりの距離は再び近付いていきます。彼が口にした、貴女への一途な想い。
胸に秘めていた彼への気持ちを、貴女も彼に伝えて…………。いつも本を読んでいる白皙の美青年。
理知的で心優しい、いつも穏やかな彼は貴女に激しく恋焦がれています。
貴女への欲望が溢れ出したその時、貴女は彼に淫らに溺れる。「君は僕のものだ…………。
誰にも渡さない。僕が一番、君を知っている」思いきり甘えて、委ねて。
懐かしさと愛おしさにとろける、濃密な時間。<主役>
綿谷 透(わたや とおる)心優しく親切な青年。ヒロインとは幼馴染で、その昔はよく一緒に遊んだ仲。
家は近所でも有名な古い明治時代からある洋館で、古書から絵画、骨董品までたくさん揃っている。穏やかな言葉遣いと性格で、いつも誰に対しても微笑みを忘れない。
誰かの力になりたいという思いから、医療系の仕事に就いている。無類の本好きで、特に好きなものは海外古典文学。
普段は落ち着き払っているが、内心はかなり情熱的なロマンチスト。年齢:25歳
誕生日:1月11日
身長:177cm
体重:63キロ
血液型:A型好きなもの:本、コーヒー
嫌いなもの:人混み、暴力
趣味:読書、海を見ること<トラックリスト>
01:図書館の幼馴染 11:18
(久しぶりの再会/告白/ほのぼの)02:秘密の書斎 18:28
(キス/乳首責め/クリ責め)03:ソファの上 08:39
(挿入)04:窓のある部屋 28:23
(乳首責め/クリ責め/いじわる/あまあま/挿入/中出し)05:オマケトラック 思い出の本棚 19:47
(???)合計再生時間 1時間27分
–