ボイス・ASMR

7日間、おやすみ前にひとりじめ 愛が重めなエリート同僚・啓佑編 / kiranah / 桐江奏多

言語切り替え



7日間、おやすみ前にひとりじめ 愛が重めなエリート同僚・啓佑編

月曜から日曜まで、おやすみ前の時間を、大切な人と──

恋人になったばかりの、同僚の彼。
知っていくうちにだんだん、意外な一面が見えてきて…。

「昨日、あんなにしたから…敏感になってるのかな。俺のせいで…」

隠している本音に気付き、愛しさが増していくあなた。
彼の愛情も欲望も、全て受け止めたくて──。

※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。

キャラクター

7日間、おやすみ前にひとりじめ 愛が重めなエリート同僚・啓佑編 [kiranah]

妹尾 啓佑(せのお けいすけ)
25歳/夏生まれ/A型

人当りが良く仕事もでき、年上年下男女問わず誰からも好かれるタイプ。
好きになると一直線なあまり「重い」「思ってたのと違った」とフラれることばかり。
その反省を活かしてしばらく恋愛には慎重になっていたが、あなたのひたむきな姿に惹かれていき、告白。
あなたに嫌われたくなくて本音を抑えようとしてはいるが、無意識に愛の重さが漏れてしまっている。

トラックリスト

[月曜日]4分42秒

飲み会の後、彼の部屋へ──
「あー、離したくないな…。明日は残業で多分会えないし、もうちょっと充電してたい…」
「…って、だめだ。これじゃいつまでも君のこと、離せそうにない…」
「よし。疲れただろうし、先にお風呂入って休んで。すぐ用意するから」

[火曜日]3分55秒

仕事の後、疲れた様子で彼が尋ねてきて──
「ダメだな、俺…。顔見たらすぐ帰ろうって思ってたのに、どんどん甘えたくなっちゃって…」
「……ほんとに? じゃあちょっとだけ…抱きしめさせてくれる?」
「はぁ~~……、やばい、めちゃくちゃ幸せ…。ああもう、ずっとこうしていたい…」
「…って、ごめん。今俺、思ってること全部口から出ちゃってる…」

[水曜日]5分4秒

彼が部屋に泊まった、翌朝──
「すごい…明るいから、全部見える…」
「ここ、奥…好きだよね? …指、締め付けてきてる。もうイキそう…?」
「ほら…このまま、俺の目見ながらイッて…? 全部、見てるから…」

[木曜日]3分43秒

仕事の後、レストランで食事中──
「…ちょ、ちょっと待って。あの、勘違いだったら悪いんだけど。もしかして今…ヤキモチ、焼いてくれたりとか…?」
「謝んなくていいよ! むしろ、めちゃくちゃ嬉しいっていうか…。やばい、今日、記念日にしようかな…」
「…いや、からかってないって。いつもは俺が嫉妬する側だから、嬉しくてさ」

[金曜日]7分40秒

出張先から、彼が電話をかけてきて──
「…俺がいつも、どこから触るか覚えてる?」
「…そう。胸、ゆっくり優しく……あ、もう、服の上からぷくって指に引っかかるの、わかるよ…。そしたら先っぽ、くすぐるみたいにして…」
「……うん、上手。…あーもう…、抱きたい…っ。我慢できない…」

[土曜日]6分52秒

出張を終え、あなたの部屋に帰る彼──
「俺、君が思ってるよりも絶対重いし、めんどくさいタイプだよ」
「そんな甘やかされたら、どんどん欲張りになっちゃうから…。今だって会えて嬉しいけど、ほんとはもっと一緒にいたいって思ってるんだ」
「朝起きた瞬間から夜寝る時まで、ずっと一緒にいられたらいいのにって…」

[日曜日]5分43秒

彼の溢れる愛情に、満たされて──
「こんなにキスばっかりしてたら、唇ふやけちゃうかな…」
「…あ、そうだ。ここ…痕、つけたいってずっと思ってた。つけていい…?」
「明日会社で、君のシャツの下に俺のつけたキスマークがあるんだって思ったら…あばい。めちゃくちゃドキドキする…!」

キャスト/スタッフ

CV:桐江奏多(@kanachang_metal)
イラスト:小道(@komichi_96)
シナリオ:百舌秋吾
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)

「7日間、おやすみ前にひとりじめ」シリーズとは

月曜から日曜まで1トラックずつ、おやすみ前の時間を描いたボイスドラマシリーズです。
日を重ねるごとにより関係が深まっていく様子をお楽しみいただけます。
バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っていますので、ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。

「kiranah」とは

「kiranah(キラナ)」とは、サンスクリット語で「光の道筋」を意味します。
いつか輝きを放ち、光の道筋を作っていく若手声優たちと、彼らの魅力を引き出す作品をお届けしていきます。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました