ボイス・ASMR

7日間、おやすみ前にひとりじめ 明るく優しく包んでくれる先輩・幸編 / kiranah / 大谷祐貴

言語切り替え



7日間、おやすみ前にひとりじめ 明るく優しく包んでくれる先輩・幸編

月曜から日曜まで、おやすみ前の時間を、大切な人と──

社内恋愛中の先輩と、同棲を始めたあなた。
相談に乗ってくれたり、笑顔で疲れを吹き飛ばしてくれたり…。

「頼りないかもしれないけど、支えたいって思ってるから。おれがいるんだって思ってほしいなぁ」

太陽のような彼と過ごす大切な時間。
これからも、誰よりそばにいたくて──。

※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。

キャラクター

7日間、おやすみ前にひとりじめ 明るく優しく包んでくれる先輩・幸編 [kiranah]

守瀬 幸(もりせ こう)
27歳/夏生まれ/O型

ややおっちょこちょいなところがあるが、人望が厚く誰からも愛される。
実務の能力はそこまで高くないが、ファシリテーションと空気作りが非常にうまいため、いつもサブリーダーポジションを任せられる。
人が集まる場所が好きで盛り上げ上手。
あなたを喜ばせることが大好きで、それが自分にとっての一番の幸せだと思っている。

トラックリスト

[月曜日]3分59秒

プレゼンの練習に付き合ってくれた後──
「じゃあ、明日のためにしっかり寝ないとね」
「……って、ちょっと待って。緊張してるでしょ?」
「顔見てたらわかるよ。だからこうやって、ぎゅってして──」
「…大丈夫。君ならできるよ。おれが保証する」

[火曜日]4分41秒

プレゼンを終えたあなたを、労ってくれて──
「今日、疲れたでしょ。早く寝よっか」
「…けど、その前にちょっとだけ。ね、こっち来て。…もっと」
「あ~、あったか…。お風呂上がりの君って、幸せの匂いがするよねぇ。めっちゃいい匂い~」

[水曜日]3分20秒

帰りが遅くなった彼から、電話がかかってきて──
「あ、そろそろ寝るよね? 遅くまでごめんね、付き合わせちゃって」
「んー、もうすぐ駅だけど…。あ、いいよ~、先寝てて。まだかかるしさ」
「…っあーもう、そんな甘い声で言われちゃったらさ~! よし、ダッシュ帰るから! もうちょっとだけ待っててね…!」

[木曜日]4分4秒

小さな変化にすぐ気付いてくれて──
「……あのさ、なんか悩んでるんじゃないかと思って。おれでよかったら話してよ」
「もちろん話したくなかったら、無理に話さなくていいから。……でも、これだけは覚えててほしいんだけど──、おれはいつでも、君の味方だから。なにがあっても、絶対に」
「……なんて、ちょっとかっこつけすぎ? あはは あー、顔めっちゃ熱い」

[金曜日]6分44秒

疲れて帰ってきた彼の、かわいいおねだりに──
「一個だけ、お願い聞いてくれる…?」
「今日、すっごい疲れたから…くっつきたいなぁ、って…。ダメ?」
「いいの? やった…!」
「すー…。はー…。君の匂いする……」

[土曜日]7分9秒

サプライズパーティーを用意してくれていた彼──
「え、全然? なんにも大変じゃなかったよ。だっておれ、君の喜ぶ顔見るのが一番嬉しいもん」
「ていうか、好きな子の喜ぶ顔、見たくないやつなんていないでしょ~」

[日曜日]6分7秒

寝たふりをする彼に、いたずらすると──
「……っ、つかまえた! えへへ、びっくりした!?」
「え、起きてるのわかってた? なんで…?」
「だ、だって。驚かそうと思ってたら、君が急に撫でてくれるし、『大好き』とか言うから…! もうおれ、どうしようかと思った~。てかほんとは寝てて、夢でも見てんのかなって思っちゃったし」

キャスト/スタッフ

CV:大谷祐貴(@nonsonopiccolo)
イラスト:ここかなた(@cocokana_ovo)
シナリオ:百舌秋吾
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)

「7日間、おやすみ前にひとりじめ」シリーズとは

月曜から日曜まで1トラックずつ、おやすみ前の時間を描いたボイスドラマシリーズです。
日を重ねるごとにより関係が深まっていく様子をお楽しみいただけます。
バイノーラルマイクで収録を行っていますので、ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。

「kiranah」とは

「kiranah(キラナ)」とは、サンスクリット語で「光の道筋」を意味します。
いつか輝きを放ち、光の道筋を作っていく若手声優たちと、彼らの魅力を引き出す作品をお届けしていきます。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました