ボイス・ASMR

生意気インキュバスと真夜中遊戯 / おふとんハムスター / 三橋渡

言語切り替え



生意気インキュバスと真夜中遊戯

いいね。従順な女は大好きだよ

目の前に現れたのは、あどけなさの残る顔立ちのインキュバス、ライム。
インキュバスは、自分と相性の良い相手を本能的に察知し、ターゲットとして決めた相手を絶対に逃さない。
だがそれだけでなく、淫魔の効力が何故か効かないあなたにライムは特別な興味をもって――

<キャラクター>
■ライム(来夢)
インキュバス。見た目は少年~青年ながら、何百年も生きている。
相手の望む姿で現れるため、今回は若い姿。あなたを「お姉さん」と呼び、生意気で強引に迫る。あなたのことをずっと狙っており、ようやく目の前に現れ手に入れる機会を得た。
ひどく狡猾で独占欲が強い。

■あなた
OL。流されやすくおとなしい性格。
可愛らしい男性に激しく攻められたい願望を密かに抱いている。

<トラック>
■トラック 1 真夜中の訪問者 (3:43)
「大丈夫、怖くないよ。一番奥にトクトクってあったかい精子が入ってくるの、最高に気持ちいいって」

■トラック 2  淫魔の誘惑 (12:07)
「あれ、おっかし~な。俺の魔力が効かないとか…普段はソッコー誘惑できちゃうんだけどなぁ」
「あんた、初めて会う男、しかも悪魔にまんこ好き放題されちゃってますよ~?」

■トラック 3  すみずみまでも (10:07)
「俺の誘惑能力が効かない相手なんて初めてで、どうなるかと思ったけど。俺、お姉さんのこと気に入っちゃった」
「お姉さん、人間でしょ。それとも動物と同じになっちゃった?」

■トラック 4 綺麗にしてあげる (8:42)
「次のセックスの邪魔にならないように、しっかり洗っとこうね。中に指入れてっと」

■トラック 5  犯す理由 (6:08)
「どうして今日が最高に気持ちいいセックスできるか知ってた?」
「今日最後の中出しだ。しっかり受け取って」

■トラック 6  本能 (10:17)
「もう、人間相手じゃ満足できないんじゃない?」
「このまま淫魔より淫魔らしくなっちゃえば?だってもう、気持ちよくてしょうがないんでしょ?」

(収録時間 50:24)

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました