ボイス・ASMR

傲慢王族騎士の地球転生!? ~平凡リーマンの鬼畜『わからせ』セックス~【台本&イメージイラスト付き】 K-DRIVE! / 新堂大輔

言語切り替え



傲慢王族騎士の地球転生!? ~平凡リーマンの鬼畜『わからせ』セックス~【台本&イメージイラスト付き】

鬼畜リーマンによる、傲慢王族騎士への『わからせ』屈服セックス!!

異世界で暴虐の限りを尽くしていた王族騎士が敵対する勢力の呪術師により地球に転生し、平凡なサラリーマンのチ〇ポに完全屈服するまでの物語です。

【内容】
音声  :合計トラック数4、総合計時間約75分
イラスト:イメージイラスト4枚、差分含めて8枚
※それぞれのトラックにプレイをイメージしたイメージイラストが添付されています。
台本  :トロ声が多分に含まれており、内容をより理解したい方へ向けて台本を同梱しています。

◎隠語表現が多分に含まれています。苦手な方はご注意下さい
◎音声作品ではありますが、過激なイラストが付いていますので18歳未満の方のご購入はご遠慮下さい
◎特殊プレイとしてイラマチオ、首絞め・窒息、土下座、種付けプレス等があります

音声編集:Tirami su Amore!
────────────────────────────────────────
【登場人物】
カガリ・フォン・フェリックス:CV 新堂 大輔

とある異世界の王国の由緒正しき一族の血族。27歳。
血族として正しいだけではなく、一人の騎士としても天賦の才を振るうが性格は歪み切っている。
極端な選民思想を持ち、「下民からは王族の為に徹底的に搾取しなければならない」という考えのもと王国を支配していた。
敵国の呪術師の呪いにより地球に転生され、山田の家に突如として現れるがその不遜な態度が変わることは無かった。

山田:CVなし

巨根・絶倫であること以外は平凡なサラリーマン。28歳。
とあるブラック企業に勤め、日々鬱屈した生活を送っていた。
性格も特筆する部分の無い普通の優しい青年であったが、カガリの横暴な態度に自身の中の嗜虐心が沸き立ち、衝動的にカガリを犯し続ける。

【台本一部抜粋】
〇track1より
ンッ……く……は……貴様……何者だ……ッ……
何を驚いている……はあ……私が誰か? 馬鹿にしているのか?
私の名を知らぬなど、どこぞの蛮族でない限り有り得ん……
……は……? 本当に……知らない……っふ、ハハ……そうか……まあいい……
……お前、この小屋の持ち主か? もっと広い部屋はないのか……?
ん? ここが……家? 本当の蛮族という訳か……
それにしては見知らぬ設備が多い……
……貴様のような見ず知らずの男を私に触れさせるなど普段ではあり得ないが非常時だ。仕方ない。おい、私を寝床に運べ
ッ……おい、肌に触れないようにしろ……汚らわしい……くッ……力さえ戻れば……
……ん……? なんだその態度は……だと……?ハッ……本気で言っているのか……?
よもや自身が私よりも地位が上とでも錯覚しているのか……?
腹が立つのを通り越して哀れな……私が回復さえすれば礼に良い医者を探してやろう……
貴様のような欠陥品でも生きているのだからな、慈悲をくれてやるのも騎士の勤めだ……

〇track3より
ッ……く……ッ……
す、すまなかっ……た……
あぐっ!? は、あっわ、私の頭に……足を……は、あひっ……!?っかは……あ……!?
私の……頭を……踏んで……いる、だ……と……へ……? 言う通りに……復唱しなければ……このまま足で……首の骨を……折る……?
あ……あ……私に……こんな……屈辱……いや、でも……生きて……帰らねば……私は……生きて……そうだ……
は……あ……はあ……あ……も、も、申し訳ございま……せ、ん……わ、たしの……非処女……マンコで……この非礼を……お詫び、申し……は……!?

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました