ボイス・ASMR

援交男子とぐちゃぐちゃになるまで愛し愛された話 / ココロリウム / 麻生修也

言語切り替え


援交男子とぐちゃぐちゃになるまで愛し愛された話

年下高校生にあたまもカラダもおかされます。

日々の鬱憤を晴らすために、出来心で一晩限りの相手を探していたあなた。
そんな時、自分の弟と同じ年齢の男子高校生「りょう」がSNSで援助交際を募っているのを目撃してしまい、
思わず声をかけてしまいます。

ある事情から援交に及んでいるというりょうを野放しにすることもできず、
あなたは匿う目的でりょうと継続的に会う約束をすることに。

「俺のこと、買ってくれますか…?」

誠実で純朴な印象に反して、軽々と身を売り出してしまうりょうくんと濃厚なえっちをしてしまう話です。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020年11月10日
大変お待たせしておりました【全編SEありver】の追加が完了いたしました!
お祭りデートや駅前でのシーン、もちろんえっちシーンにもSEを差し込んでおります。
臨場感・えろさ増し増しになりました完全版も、DLいただけましたら幸いです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

高校生ってこんなにえろいの…!?と思っていただけるえっちを目指しました。
普段は温厚で繊細なのに、攻めるときはバチバチにドS全開で来ます。
ませた年下好きさん必聴です。

Rトラックではぐちゃぐちゃに責められますが、
しんみりとした悲しく切ないシーンもあります。
ちょっとアブノーマルで、どこか脆く儚い雰囲気を、言葉と声で紡ぎ出す麻生さまの演技にも注目です…!

本編トラックに加えて、YouTube公開用の動画、スチル用のイラスト、台本を同梱。
非日常な、けれどどこかでありそうなストーリーに、身を投じてみてください。

声  麻生修也さま https://twitter.com/asou569631

話・絵  淡嶋えふ https://twitter.com/ehu_twilight

◆トラックリスト
1. 今日も都合よく終わる
2. 俺のこと、買ってくれますか…?
3. もういいじゃん
4. どうせ気持ちいいことしちゃえばどうでもよくなるのに(言葉責め(淫語あり)、焦らし・我慢、拘束、正常位)
5. 本当は
6. お祭り、一緒に。
7. 神社でする罰当たりな(野外、着衣、騎乗位、対面座位)
8.ばいばい
9.俺のこと

収録時間約110分
(「SEありver」「なしver」両方同梱)

-同封特典-
・イラスト…88点
・動画…5点
・台本・設定のテキストファイル

◇YouTube(こちらで試聴できます)→https://youtu.be/3I5wOURE11g
◇HP→https://ehu-rouge.wixsite.com/manta
◇ココロリウムTwitter→https://twitter.com/kokororium

◇使用BGM「nande」 https://noiselessworld.net

****************************************************************

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました