タイムループNTR / 毛ガニ研究室

シミュレーション



タイムループNTR

◆ストーリー

主人公はヒロインと付き合うことになり
全てが順風満帆に見えた

そんなある日、二人は事故に遭い
なぜか異世界に!!

転生の衝撃で記憶を失ったヒロインと
再び結ばれることができるのか?
それとも他の男の手に堕ちてしまうのか?

キャラクター

  • タイムループNTR [毛ガニ研究室]

    【琴葉】
    巨乳
    主人公の恋人だったが、
    今は記憶を失っている
    Hなことにはあまり詳しくなく
    物語開始時点では処女

  • タイムループNTR [毛ガニ研究室]

    【寧々】
    貧乳
    主人公を気に入っていて
    ものにしようと企んでいる
    かなりHな噂がある

  • タイムループNTR [毛ガニ研究室]

    【主人公】
    タイムループの力を持っていて、
    ループして再び彼女の恋人になろうとしている

  • タイムループNTR [毛ガニ研究室]

    【校帝陛下】
    学園の支配者
    この男がイエスと言えば
    学園内でなんでもできる

◆ループシステム

〇基本システム
主人公の学力などを引き継いで
有利な状態で開始できます

〇H体験引継ぎシステム
H体験はループしても消えません
一度失った処女は二度と戻りません
H回数によってどんどん淫乱に……

◆システム

〇CG枚数
基本CGは40枚以上 + アニメ多数
影絵や局部のアニメもあります

〇チンポコレクション
Hステータスでは24人の間男を記録
各々のペニスの形を比較できます
全てのチンポをコレクションすることもできるぞ

〇やり込み要素
パンツ泥棒や、全員の間男と妊娠など
クリア後も楽しめる要素満載

〇クエスト
泥棒や盗撮など怪しげなクエストばかり
好感度が下がったりするので注意して受けよう

〇部活システム
ループする度に部活が変更されます
部活によってHなダンス姿や水着姿が見れます

〇お仕置き
成績が悪いとHなお仕置きをされてしまうぞ
一緒に勉強してヒロインの成績を上げよう

〇夜の学校
裸で歩く生徒や露出徘徊するヒロインが見れるぞ
もちろん寮の中ではエッチするヒロインも

〇寝取らせも可能
恋人になればあえて寝取らせることも可能
またスワッピングもできちゃうぞ

〇浮気エッチ
Hな経験を積むとヒロインは浮気しちゃうぞ
今作は主人公も逆に浮気することも可能です

〇妊娠
ヒロインを妊娠させられます
誰の子を孕んだかによってエンディングが変化

〇その他
シーン回想
シーンスキップ
シーン開放
三段階の難易度選択
etc


みんなのコメント



新着

マギ・リヴェルリの無限洞窟 / やひるず
シャドウに弄ばれたヒロインたちは性欲を抑えきれなくなっていく!? / DEEPRISING
クラスで三番目に目を引く彼女は真面目で優しくて一番エッチ / ヒッコリーの木の下で
【百合体験】花様年華 -少女に飼われるペットな私-【CV:高田憂希】 SukeraSono / 高田憂希
《早期購入特典あり》たっぷり! ひたすら耳舐めメイド&吐息メイド ~愛するアナタにとろけるプレゼント、濃厚密着舐めハメえっちで甘々絶頂~【プレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん
異世界の迷宮。2 ~爆乳JKの異世界転生~ / 電動もなか
【CG集付き】ハーレム家族性活。オスフェロモンが強過ぎるオレに発情した種付け希望な母姉妹が近親相○オホ声三色丼交尾でこってりザーメンを搾り取ってくる日常 / フォレスト・キャラバン / 柚木つばめ 分倍河原シホ 藤村莉央
夏希さんは絶対に喘がない / もぷもぷ実験室 / 碧棺らむだ
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活 / くらむせぼん
【4月25日まで2大特典付】JKフェラチオ! お下品淫語たっぷりのドスケベフェラが得意な大和撫子・櫻子ちゃん / Whisp / 蒼乃むすび

タイトルとURLをコピーしました