作品内容
◆ゲーム概要
捕えた謎のエージェントに機械姦調教をするSLG
イベントシーンは一部アニメーション、調教画面はフルアニメーションです。
マシン一つにつき導入or挿入・調教中・絶頂差分が4~7種類!
全19種類のマシンを使いこなしてエージェントミライを存分にアクメさせよう!
—————————————————–
◆体験版の内容
5種類のマシンを使用して、1日目の終了イベントまでプレイ可能です。
—————————————————–
◆その他
※本作には洗脳・人体改造・疑似排泄(人格排泄)描写を含みます。
※ボイスなし作品です。
本作はティラノスクリプトにて制作しています、
環境によってはアニメーションが表示されない場合があります。
お手数ですが、体験版での動作確認をお願いいたします。ストーリーその1
調教システム
マシン開発ツリー
登場人物
ミライ
———————-
本作のヒロイン
謎のエージェント。非合法な人体実験の実態を調べるために製薬会社に潜入。
超威力のエネルギー銃や弾丸も止めてしまうバリアを扱うことができるが、なんやかんやあって捕まってしまう。相澤
———————-
本作の主人公
親戚のコネで警備員のバイトに来たものの、初日からミライによる襲撃を受けてしまう。
いろいろあって捕まえたミライに機械姦調教を行うことになる。
射撃とあやとりが得意らしい。
竿役としての出番はなし。諸岡カエデ
———————-
地下で行われている治験の主任
製薬会社の地下研究所で記憶の排出に関する研究をしているらしい。
調教のコツなどアドバイスを聞くことができる。所長
———————-
研究所の所長。
数々のスケベマシンを制作しており、開発ポイントと引き換えに新しいマシンの開発をしてくれる。
つまるところエロオヤジ。
–