『魔女の〇々』 オナニーサポートCG集
旅の途中。すれ違う男性の劣情をその短いスカートで煽り、無自覚におちんちんをイラつかせ、
きっと何人もの男性に今夜のオナペットにされてしまうであろう、あの蠱惑的な美少女は誰でしょう?
―――そう、私です。そう、人気アニメ『魔女の〇々』、イレ〇ナさんのオナニーサポートCG集です。
道中、立ち寄った国でお金に困っているイ〇イナさんに資金援助。代わりにエッチなサービスを迫ろうとしますが
相手はお金に汚いことで定評のある『灰の魔女』、安く済むはずもなく…。美しい魔女に童貞を見透かされ、ばかにされ、お金までむしられて。
それでもイレ〇ナさんでのオナニーやめられない、〇レイナさんへの愛情ザーメン止められない!
それどころか愛の告白…、さらには恥ずかしいセンズリプロポーズで生涯の愛を誓ってしまうまでに…。
おや、気のないふりでこちらの求愛を断りつづけるイ〇イナさんも次第に熱意に押されて…。なんだかんだ言いながらも本音はやさしいイ〇イナさんのエッチな割れ目をねっとり観察しながら
いっぱいシコシコしてくださいね。基本CG17枚
セリフ差分152枚
その他、セリフ無しのものや、
裸差分などを収録しています。
魔女でシコると濃いの出る。 / おうどん☆シコシコ
![](https://dlsite.hrecords.jp/wp-content/uploads/2023/06/RJ01070974_img_main.jpeg)
コメント
–