ドスケベボディバレー部ハーレム性活。 / スタジオサウスポー

CG・イラスト


ドスケベボディバレー部ハーレム性活。

作品紹介。

「私…顔は地味ですけど、カラダには自信があるんですよ?」

オ⚫︎サポボディメイク。

昨今スポーツ界隈で注目されているボディトレーニング。

選手の競技種目以外の水泳・陸上・ダンスなどを取り入れた生体工学に基づいたボディメイクメニューと、

週に何度かに分けてのコーチとのヘルスサポートにより特に女性選手のテスタロンを分泌させ、試合結果に活かそうという試みである。

あくまで試験段階ではあるが、すでに数多くの選手がこの方法で結果を残しており、

競技世界における正式採用も近いと噂されている。

「コーチ…今日も特別指導、よろしくお願いします。」

部活動も終わり、日も落ちた運動部専用の宿舎。

部屋の中に汗ばんだ女選手のユニフォームが擦れる音が響く。

コーチと呼ばれている貴方にスポーツの指導経験などない、貴方がこの学園の運動部の特別顧問に選抜された理由はただ一つ…ペ⚫︎スのサイズである。

多感な時期を全て競技に捧げ、青春の汗を流し美しくも扇状的な肉体を作り上げている女アスリート達。

ワークアートで熱った身体が求めるのは休息だけではない…強く、逞しい雄の肉体だ。

「もっと、もっと乳⚫︎吸ってください…っ」

「お願いします…もっと奥まで抉って!」

恍惚と貴方のペニスを見上げ、愛おしそうに口付け奉仕するオンナ達。

競技で最高に研ぎ澄まされた本能と肉欲への熱意は全て、同じく鍛え上げられた、貴方の鋼のような睾⚫︎と聳り立つ⚫︎棒へと向けられる。

「もうこんなの…こんなの彼氏じゃ満足できない。」

「今日だけで良いんです…私をコーチの女にしてください。」

清廉潔白な昼のイメージから一転、雌の顔と雄を誘う薫香を漂わせ、いやらしくカラダをくねらせ誘惑してくる女達…。

焼けつく昼間の日差しに当てられたのか、彼女達の痴態に、やがてこちらの股間も抑えられない熱を帯びていく…。

スタジオサウスポーのお送りする、セクシュアルワークアウトCG集。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました