ようこそ!自我を持つと逆レイプしてくるNPC娘ばかりの村 / WORLD STORY

ロールプレイング


ようこそ!自我を持つと逆レイプしてくるNPC娘ばかりの村

無抵抗のNPCを犯せるだけのはずだった・・・。

一度目はNPC姦、二度目は自我を持ったNPCに逆レイプされる!
一回目とニ回目でシチュエーションが変わり、主人公が愛らしいNPCたちにあの手この手で犯されるギャグNPC姦RPG!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ストーリー】
異世界やゲーム世界に引きずり込まれてトラブルに巻き込まれやすい主人公「茂部男(名前変更可)」
今回もかつて小さい頃の思い出の詰まったレトロゲームをプレイしていた所、ゲーム世界に引きずり込まれてしまう。

そこはゲームという存在から独立し、異世界として誕生しかけている“物語の世界”と呼ばれる場所だった。
その世界は異世界の卵のようなもので、存在があやふやであり、放っておくとそこで生活するNPCごと消滅してしまう。
彼女たちを救う方法はたった一つ・・・

それは“全ての女性NPCを犯す”ことである。

そして犯された女性NPCは自我を持ち、人と同じように自立し会話が出来るようになる。
茂部男はこれまでと同じように女性NPCを犯して回って自我を持たせるが今回は様子が違った。

なんと今度は彼女たちが脅迫・睡眠薬・しびれ薬・トラップなどを使い茂部男を逆レイプしようとしてきたのだった・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【機能】
・Windows対応
・回想機能
・メッセージウィンドウ消去機能
・ウィンドウ透過度調整機能
・メッセージスキップ機能
・マウス操作対応
・効果音付き
・ちゅぱ音は女性声優による音声素材
・膣内断面図表示切り替え可
・着衣・全裸切り替え可
・成人キャラは陰毛表示・非表示切り替え可


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました