クールで真面目なロリJKを合法孕ませ交尾でメス堕ちさせてオホ声お⚪︎んこ性活するお話 〜妊活マッチング〜【KU100バイノーラル】 Arche-Type / 兎月りりむ。

ボイス・ASMR



クールで真面目なロリJKを合法孕ませ交尾でメス堕ちさせてオホ声お⚪︎んこ性活するお話 〜妊活マッチング〜【KU100バイノーラル】

アピールポイント

クールで真面目なロリJKを合法孕ませ交尾でメス堕ちさせてオホ声お⚪︎んこ性活するお話 〜妊活マッチング〜【KU100バイノーラル】 [Arche-Type]

■推しポイント
・クールで真面目なロリJKと合法的に着床中出しセックスができちゃう♪
・最初は義務的に妊活をしていたヒロインがどんどん生ハメ交尾にどハマりに♪
・いつもは凛とした態度なのに奥を突かれる度にオホ声が漏れちゃう雑魚まんこ♪
・無垢で真面目なロリJKをメスの悦びを覚えさせて自分好みの女の子に染めちゃおう♪

■あらすじ
男性の人口減少により、急速に少子化が加速した日本。
政府はAIの力で、相性の良い男女をマッチングする妊活パートナー制度を制定。
そして貴方のもとにも妊活マッチングアプリにより妊活パートナーが現れます!

「失礼します。私、入江千紗と申します。
お兄さんが、今日、妊活マッチングで待ち合わせの人ですよね」

「ええ、当然、すぐにわかりました。
だって、いま、お店の中には男の人、お兄さんしかいませんでしたから
それでは……前の席、失礼しますね」

妊活マッチングシリーズ第7作!
今作のヒロインはクールで真面目なロリJK!
妊活を始めた経緯も子どもが可愛く、学生の内に妊活をしていた方が将来有利だからという真面目なものです。

処女で男性経験もないためメスの悦びもまだ知りません♪

「んふぅっ、おおおっ!?
待って、待ってください、おっ、おっほぉっ
わ、私、こんな、知りませんっ、
こんな下品な声、出したことな……んほぉっ、おぅっ、いいっ、
奥ぅっ、奥もらめぇっ、な、なにか、きてぇ、おっ……んおおおおお!」

真っ白な彼女にみっともないオホ声を出させまくり、メスの悦びを教えてあげましょう♪

ヒロイン紹介

クールで真面目なロリJKを合法孕ませ交尾でメス堕ちさせてオホ声お⚪︎んこ性活するお話 〜妊活マッチング〜【KU100バイノーラル】 [Arche-Type]

入江 千紗(CV:兎月りりむ。)
年齢1〇歳
B80/W56/H80

私立の女子高に通うロリJK。
勉強熱心で真面目な性格。
大人びてはいますが、自分が頭が良いことを自覚しているため言葉の端々に
少し上から目線の発言をすることがあります。(本人に悪気なし)

セックスは未経験で自慰もほとんどしたことありませんが
すぐオホ声が出ちゃう雑魚まんこです。

トラックリスト

  • クールなロリJKと妊活マッチング♪
    (11:03)
  • クールなロリJKとラブホでいきなり連続絶頂オホ声中出し交尾♪
    (20:40)
  • クールなロリJKと図書館デート♪
    (3:52)
  • クールなロリJKの立ちバックオホコ声交尾♪
    (15:46)
  • クールなロリJKとオホ声耳舐め対面座位♪
    (16:46)
  • クールなロリJKの仕返し手コキフェラチオ♪
    (18:36)
  • クールなロリJKに孕ませオホ声種付けプレス♪
    (11:58)

他作品の紹介♪

その他

■収録内容
1:本編(約1時間38分)
2:本編SE無しバージョン
3:高解像ジャケットイラスト
4:高解像ロゴ無しイラスト
5:立ち絵イラスト
6:Hシーンイラスト

■クレジット
▼サークル公式Twitter&Ci-en▼ ぜひフォローしてください♪
https://twitter.com/archetype0329

企画:Butai Zyo(https://twitter.com/butaizyo)
イラスト:ぽかちゅ様(https://twitter.com/pokachurorichu)
声優:兎月りりむ。様(https://twitter.com/lilim404)
シナリオ:栗栖ティナ様(https://twitter.com/Tina_Chris_)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました