搾精病棟ファイターズ / 搾研ゲームス

アクション



搾精病棟ファイターズ

搾精研究所の完全新作描きおろしストーリーが、まさかの2D格闘ゲームとなって登場!

搾精研究所の完全新作描きおろしストーリーが、まさかの2D格闘ゲームとなって登場!
強烈タッグを組むのはNOモーション。矢野ともゆきのゲームブランド「矢野格闘」!
4:3の懐かしい画角で、おなじみのナースたちが所狭しと闘いまくる!

【ゲーム内容】
ストーリーモードではタチバナを操作し、性格最悪ナースたちとのバトルによってストーリーが進行します。
他キャラでもストーリーモードはプレイ可能。個別のエンディングが用意されています。
バトルに勝利すると、各ナースたちとヤマダの搾精シーン(描きおろし)に進みます。
VSモードでは全ての登場ナースたちが使用可能です。オフラインで2P対戦可能。

「メディカルコンボ」や「搾精ストックシステム」「スペルマオーバードライブ」等のオリジナルシステムを搭載。
ネタゲーとは呼ばせない、本格的な格闘が心ゆくまで楽しめます。

初心者の方や、ストーリーを楽しみたい方向けには「EASYスタイル操作」をご用意。
簡単操作で、爽快感あふれるバトルをお楽しみください!
本作はゲームパッド必須ですが、PCにPS4等のコントローラーを挿せばそのまま遊べます。

無料の【全年齢版】ではタチバナ、クロカワ、ヤマグチ、モチヅキ、ヒラマツの5人を使って「ストーリーモード」および「VSモード」が遊べます。
有料の【製品版(12月下旬発売)】では「搾精シーン」「個別エンディング」そして「あの二人」が追加参戦します!

【ストーリー】
全てはナースステーションに差し入れされたコーヒーポットから始まった。
そのコーヒーを飲みだしてから、ナースたちはイラ立ち、攻撃的な態度に。
主人公タチバナもその一人。異変に気づきながらも、闘いに身を投じていくのであった……!

一方、バトルでイライラ解消してもムラムラが収まらないナースたちの性的衝動の矛先はヤマダに……!?
果たしてこの陰謀の黒幕は誰なのか。誰なのよぉおおおおお!?

※本作品は「2D格闘ツクール2nd.」を使用して制作されております。
※ゲーム内の楽曲、およびグラフィックの一部にAIを使用しております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました