あらすじ
痴女の変態で構成された悪の組織「ドシコル団」による強○事件発生!
どこにでもいる普通の男の娘、夢野 有栖(ゆめの ありす)が妖精のガミジンから魔法少女になって欲しいと契約を迫られるところから話が始まる。
悪の組織「ドシコル団」の悪事を止めるために有栖は魔法少女サマリエルに変身して現場へ向かった。
しかし、ドシコル団の秘密兵器である催○アプリによってサマリエルは敗北。女戦闘員たちの歪んだ性欲が暴走して、動けないサマリエルに襲いかかる。「クソッ!ついてないぜ!」と毒づく有栖に、
「ついてるだろ」と冷静なガミジン。登場人物
夢野 有栖(ゆめの ありす)
本作の主人公。性別は男。
「魔法少女サマエリエル」に変身して悪と戦う正義の味方。
妖精を自称する「ガミジン」から魔法少女になってほしいと契約を迫られ、最初は拒否するのだが、街を悪の組織から守るために魔法少女になる決意をする。
ガミジン
黒猫のような外見をした妖精。
小動物のような可愛らしい見た目とは裏腹に、口を開けば下品な発言ばかりが飛び出す。
男性である筈の「有栖」を魔法少女にしようとするなど、頭はかなりおかしいようだ。ドシコル団の女戦闘員たち
痴女の変態のみで構成された悪の組織「ドシコル団」の戦闘員たち。
全員が卑猥で異常な恰好をしている。
エロで世界を支配するために、彼女たちは今日も街に出て男たちを犯し続ける。
–